4、5、6を体感したよ。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧


今日はあやこちんサロンでアートワークでした!

このグループのメンバーも前回とは少し変わって、またその度新鮮な感じだなーとわたしは感じてました。

ワークは アートワークフォルメン 0~9を描く  

今日は4、5、6。

今回初試みで、次元対応もしているので、そこも感じてもらってシェアしてもらったり。

楽しいなぁ! 参考になりまくり! こんな話をぐい~~とできるなんてしあわせだ~

みんなが出してくれる感じ方で、わたしもインスピレーションがもらえる。


5のところは、馴染みがあった。 6になると、体感が減った。 そしてその分はインスピレーションキャッチになった。

また4、5、6もいろんな方とワークができるので楽しみだ~

今日は、一緒にアートワークを学んでいたとこちゃんがグループワークに参加して、今までアートワークも一緒に何度もやっているけど、

最近は二人でやることが多かったから、こうやって、仲間と仲間が出会っていくのはとてもワクワクする。


次元を感じるっていうところを、こんな地味なワークをしながら感じあうのがすごい自分好みです。

今日つくづくおもったのだが、

全ての次元は自分の中にあるんだよ~


ないことにしてる、、、というか、認識できるレベルを超えてるものを “有” にするのがわたしたちはとても難しいとおもってきたんだ。

そういうところを またまた ぐいっと刺激しあうために、

あしたはさおりんのヒーリングを受ける。 ヒーリングという感じの印象でわたしは受けるのではないが、(必要な癒しが起こるものだというのはそう感じてます)

なぜなら、受ける前から幾何学の、一線変わることで全体の絵が瞬時に変わっていくような、そういう意味では数学的な論理的な世界を垣間見てる感じがする。

なのでこのタイミングなんだなーと感じる。

とにかく、とても楽しみです。 



あやこちん手作りランチ♪ いつもありがとう~~~

おいしかった~~~~~~(‐^▽^‐)



ロールケーキの中はキャラメルムース!!



とこちゃんもチョコくるみスコーンありがとう! 食べ過ぎてお腹が~~~~ 笑





帰ってきたときに見た空。


美しい色だ~~~~~


すべての色がそこにあるのだ、っていうのを体感できるワークもアートワークにあるよ~~~



来月も楽しみにしています。 アートワーク後は打ち上げやね(≡^∇^≡)


その前に、満ちゃん企画の遠足があるね~


遊びもりだくさん♪



今日もありがとうございました。


クローバーセッション・ワークメニュークローバー

宝石白OSHO禅タロットセラピー
・・・潜在意識にアクセス


宝石白インナーチャイルド(ブロック変容)セラピー

・・・深く癒すのを必要としているところにアクセスします


宝石白意識の架け替えワーク

・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る

宝石紫OSHO禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく


宝石紫インナーチャイルドセラピー講座 & 総合セラピスト養成講座

・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します


宝石ブルーフリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします



お問い合わせ、お申し込みは(・∀・)

とり
 パソコン用メールフォーム  とり  携帯用メールフォーム

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい