いけてよかったーの外宮。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧



こんにちは。ともこです。


先日の伊勢志摩レポートの続きです。

しまかぜで行く、、、しまかぜネタバレレポート。

海と命がテーマだったのか、マザーアースな体験 in賢島。


1日目の終わり。

この日、予定外だったけど、いけたらいいなーと思ってたところにギリギリセーフで行けました。




伊勢神宮 外宮

賢島からホテルに帰ってきて、夕食まで時間があったので、ぶらりと行きました。

でも、ギリギリだったようで、神社を出るとき、もう、門が閉まってました。



数年前友達と来たときに、とても心地よいところだなーと感じた下宮。



ここにくると、なんか懐かしいなーという気持ちになります。

あー、これてよかったなぁ、、、と感じながら、帰っていると きれいな空に出会いました。



きれいな色だな~~~~~~ 




ほんでホテルに帰ってちょうどいい時間になってて、夕食。




伊勢の名物手ごね寿司や、イセエビ練りこんだうどんや、サザエのつぼやきや、あげのなんちゃらや、てんぷらや、、茶碗蒸し、前菜みたいな小皿、スパークリングワイン

です。

おいしかったですが、うちはすごいたぶん薄味な方で、、一口目はおいしいけれど、お腹いっぱいになってくると、だんだん辛く感じてきました。。 

ひとつひとつはとてもおいしいのですけど。。



満腹のあとの餅。 鼻を膨らませながら食べました。

上のお料理、そんな多い感じしないのにね、

お寿司とうどんがきいたのだろうか、、こーちゃんも結構食べるのに、お腹いっぱいになってきた~~~って言ってたわ。

そして、この日は就寝。

と、、

わたしは、志摩マリンランドで地球発生、生命発生から

遡った為に、、イメージが流れ続けて、寝たのか寝てないのかわからん一晩だったんですが。




そして、朝食~~~~~

和食にしました。


真ん中の茶色いのはきんぴら。 




二日目は、ハードスケジュールでしたの。


また続く。




クローバーセッション・ワークメニュークローバー

宝石白OSHO禅タロットセラピー
・・・潜在意識にアクセス


宝石白インナーチャイルド(ブロック変容)セラピー

・・・深く癒すのを必要としているところにアクセスします


宝石白意識の架け替えワーク

・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る

宝石紫OSHO禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく


宝石紫インナーチャイルドセラピー講座 & 総合セラピスト養成講座

・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します


宝石ブルーフリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします



お問い合わせ、お申し込みは(・∀・)

とり
 パソコン用メールフォーム  とり  携帯用メールフォーム

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい