わたしを癒す旅はわたしを知る旅 インナーチャイルドセッション | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

こんばんは、ともこですラブラブ


先日いただいたインナーチャイルド(ブロック変容)セッションの感想です。

星


まず、自分の身体の違和感には気がついても、その先のイメージとかが中々やりにくく、会話するなど一人ではできなかったので、アーこんな感じが寄り添うということなのかと分って良かったです。


あとは、やはりなんといっても、のどから胸にかけての部分で、ここに関しては何があるというよりはその逆の、何もない空虚な感じがしていて、何なんだろうこれはと思っていたので、まさかこの空間だった(ここでもらってしまったものを処理していた)とは~!という感じでした。


そんな訳だったので、この空間の使い方がわかったのも本当に良かったです。


最近特にお腹に力が入りにくく、安定感がないような感じがしていて、お腹に力を入れたいなと思っても難しかったのが、背中の無数の刺さっているものを押し出すイメージで呼吸すると、自然とお腹に力が入ってくるようです。


ともこさんのセッションでは、とにかく身体の具体的な使い方を教えていただけたので、いろんなことを体感で来て、今まで他の方から言われてきたことなんかも全部つながってきた~!という感動がありました。


そんなこんなでしたが、セッション直後は頭も身体もぐるぐる状態で、特に身体は、次の日からあちこちが日替わりで痛くなり、腕や指の関節が痛くなったりで、かなりいろんなことが起こったのかなという感じです。


今までもそうでしたが、揺れ幅がすごく大きいので、なるべく自分以外の物には振り回されないように意識していきたいと思います。


それにしても、「セルフでは難しいからセッション受けよう」と思って受けましたが、「自分でできる方だと思います」と言われてしまったのは「あ~れ~?」でもありました(笑)。ただ、今までよりも格段に、やりやすくなったなという掴んだ感があるのは、やはり、自分の特質について知り、それを自分のために活用していく道が具体的に見えてきたからだと思います。


また、見失いそうになったらセッション受けさせてください。どうもありがとうございました!


星


ありがとうございますラブラブ


メッセージで返信させていただきましたが、

セルフで難しい状態であったのであって、セルフでするのが難しい人ではない、ってことです。


わたしも、昔から自分でできたわけではありません。 そして、自分でできるようになる過程を踏むには、その人なりの理由があります。



楽しい範囲で、ご自身で身体を観、癒してみる、をしてみてください。


その胸のあたりの空間は、大事にしてあげてください。

そこを大事にしてあげる意識を持つことは、自分自身を大切にする感覚に導いてくれると思います。



セッションさせていただき、ありがとうございました。 

また気になったときはどうぞ~!



☆自分を深く知り、
  
 自分を生かしていく


 何をしていてもセラピストである を目指します。


インナーチャイルドセラピー講座 & 総合セラピスト養成講座



クローバーセッション・ワークメニュークローバー


宝石白OSHO禅タロットセラピー ・・・潜在意識にアクセス
詳細はこちら

宝石白インナーチャイルド(ブロック変容)セラピー

・・・見つけてもらうのを待っているあなたの内なるあの子に出会う
詳細はこちら

宝石白意識の架け替えワーク虹  ・・・古いパターンを架け替え自らが望む生きたかを創る
詳細はこちら

宝石白OSHO禅タロットリーディング講座
 
・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく

詳細はこちら

宝石緑英会話レッスン ・・・一人ひとり細やかに対応します

詳細はこちら

 
お問い合わせ、お申し込みは
(・∀・)

とり 
パソコン用メールフォーム  とり  携帯用メールフォーム