東京ガスや東電の犯罪行為等の録画物等の証拠を多くお送りいただきありがとう!! | NEWSのブログ

NEWSのブログ

★東日本大震災等の真実を語る!!地震の今後へ、、、そして人類の未来を予言する!

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

このブログはまだ日本が安泰な部分も少しあるので暫定的に続けられておりますが、いずれは続けられなくなる可能性があるので、もしもこのブログを存続してほしいと希望される方はブロブランキングやブログ村の応援バナー等をクリックしてご協力ください。

 

 

東京ガスや東電の犯罪行為等の録画物等の証拠を多くお送りいただきありがとう!!

東京ガスや東電の犯罪行為等の録画物等の証拠を多くお送りいただきありがとう!!
非常に多くの、それはそれは恐ろしい犯罪行為等の証拠を皆さんからお送りいただく事が出来ました。
これらは、おそらくひとつ残らず近い内に処々の方法で世界中に公開することにいたします。
東電など事実上国の税金が注入されていることで成り立っている事実上国営企業であるのに犯罪のオンパレードの様で、、、。
東京ガスも同じですね、、、。
なんか、本社も悪いですが、おそらくは嘱託のカスタマーセンターなどさらに犯罪のオンパレード、、。
近い内に公開しますよ!!
水道局の犯罪の証拠も多くお送りいただきました。
NTTやau(KDDI)、ソフトバンク等の電話会社等の同様の物も多く集まりました。
これらの企業は闇カルテルや談合やかっぱらい等も、それらが犯罪であるのに平気で行っているのには驚きました。
どうりで公正取引委員会が処々の問題を指導しているようです。
日本はもうすぐ政治も経済も終わりますが、こんな生活に重要なインフラ系の会社はそれこそ犯罪のオンパレードで、こんな奴らはすぐにでも潰れる方が日本のためになるとしか思えない!!
政府も動き出しているようです。
日米合同委員会でもこれらの会社等に対する厳しいアジェンダはあるようです。
どうせ潰れるんですから、処々の使用料等の支払いなどすることは意味がないのでやめた方がいい。
東電の高卒の若い社員の年収が1000万円を超えるだと!!
その他も同じだ!!
何もしてないし犯罪だらけじゃないか!!
監督官庁も悪い!!
皆で糾弾しよう!!
各自行動して下さい!

何しろ、自然の摂理ですが、悪い奴は滅びるんです!!

あーあ、大変なことになるな!!

アーメン


 

 

 

 

 


人気ブログランキング