小沢一郎氏よ!! 織田信長にみならい、、!! | NEWSのブログ

NEWSのブログ

★東日本大震災等の真実を語る!!地震の今後へ、、、そして人類の未来を予言する!


にほんブログ村


織田信長がやって成功したことは、やはり多くの僧侶等をあるべき世界に帰したことである。

見栄えは悪くても、時代は悪くても、それは現在も必要になってきている。

小沢一郎氏がやるべきことは沢山あるが、近いうちに、織田信長的スタンスを取ることは必要な考えになってくる。

特に天皇家の血筋を引く大陸系の神社仏閣関係の者たちのあらゆる面でのせいじょは必要になるだろう。

死んだヤマ、、要するに死んだ男の死霊たちの転生した姿が地球を悪くしているのである。

比叡山は一時期無残であったがそうなる運命であった。

おそらく何十万人もの人が消えた。

なぜ織田がこのようなことをしたかの本当の理由は誰にも分かりがたい。

しかし当時は多くの者が霊能力を持ち神様と交流していた。

ゆえに天皇家こそが一番悪いことが明白な、、、。

時代が変わっても、細かい理由が違っても、これが必要だ。

ユダヤ人など悪魔の手先であるがたいしたころはない。

ユダヤ人も滅ぼす必要はあるが、それだけでは地球は安泰ではない。

本当の敵を認識し消すことが重要だ。


                             ジュセリーノート