放射能汚染で日本人の知能が下がり始めていて世界が終焉を迎える可能性が出てきている。 | NEWSのブログ

NEWSのブログ

★東日本大震災等の真実を語る!!地震の今後へ、、、そして人類の未来を予言する!


にほんブログ村


なんだか記憶力が悪くなったと思いませんか?

それは放射能のせいです。

世界は世界一優秀な日本人がすべてを考えて常に重要な事項を選択して世界を破滅から回避させてきました。

しかしキリスト教圏がこれを知らずに日本に放射能を故意にまきその財産を強奪しようとしています。

ばか者たちよ!!

よく考えろ!!

おまえらは神様と通じていないから地球どころか自分の明日の生活も自分で出来ないから日本に寄生虫しているんじゃないあか!

しかし神様がお前らを切り捨てることを決めた。

霊界でだ!!

いくらコンピューターで演算しても助からない!!

コンピューターは神様にならない!!

あきらめろ!!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

63546545343454654543.56545355553435435435435435



                            ジュセリーノート