超SSSと呼べるかなぁ…?





「敦賀さん…?」

「なぁに?キョーコ。」

「お風呂って気持ちいいですね~……」

「ホントにね…」

「敦賀さん…?」

「なぁに?キョーコ。」

「………のぼせちゃうから、上がってからにしてくださいね?」

「ん?気のせいだよ。」

「(そんなことは絶対にないと思うの…!!)」

「それとも何……?キョーコはこういう展開、期待してた?」

「ひゃうっ…!してませんしてませんしてませんったらぁ~っ!!」


たまにはのんびり、一緒にお風呂♪



************

某所用に書いてたけど、こんな恥さらしは自ブログで十分と気づき、リハビリがてらUP。

しかし真っ昼間にほんのり桃をチラリさせるあたり、方向性がまだ迷子なことが伺える…


このまま忘れ去られるのを待つ手もあったけど、今夜はひとまず1つ短編UP。
某所のしりとり待ってたけど、面倒になったと言うw←