あてんしょんぷりーず!




こちらは以前書いていたお話『ラブ☆レボリューション!』の続編です。

seiさんの罠SS『怖すぎますから!』 がもとになったお話です。
(参照SSはseiさん宅のアメンバー限定記事なので、マックのドボン記録記事へ飛ぶです。可愛らしい微桃ですw)


続編を書くにあたって、久しぶりにラブレボも読み返してみましたが………

アホですねw
ホント、数ヵ月前の自分を蹴り飛ばしてやりたくなりました(爆)

そして身バレするなら死んでしまえと思ったりもしましたwww

色々とキ・ケ・ン☆


しかしそんな話の続編ですので、もーっと危険度は増します。

なにせアメバではダメだろうなーと思って、ラブレボの時には拾わなかった伏線を今回は回収します。
ラ○ホネタとかオモチャネタとかひとり○ネタとか……

お前はどこまで危険な橋を渡る気だーー!!


………と言うわけで、注意書は必ず読んでね!


まず、はじめに。

ラブレボの時にも言いました。
この話の敦賀蓮は「健全すぎるほど健全な、21歳の青年男子」です!!
そして半年の生殺しを経て、彼の理性は崩壊しました
もうヤりたい放題です(爆)

「蓮様はそんな御方じゃないのー!!」と、マリアちゃん並みに盲信なさってる方は、おすすめいたしません。


次に、話としてはギャグよりです
えろ絡むギャグ………それどうよorz

「原作のイメージを壊されたくない!」と仰る方にもおすすめはできません。


それから、続編と言う特性上、ラブレボがお嫌いな方にもおすすめはできませんね
蓮さんの理性は跡形もなく吹っ飛びましたが、たまーに生殺しも来るかもしれませんので……
(一応生殺しの時には注意書出す予定ですけど)

それと同時に、「もうあの二人で十分なの!」と仰る方も、避けて通ってください。

『ラブ☆レボリューション!』は、あれはあれで完結しております。



最後に。
話が話なので、限定記事どころか別館もフル活用いたします
そもそも1話目から別館です!(爆)
そして現在3話まで書き終わってますが、別館から帰ってこられません。
蓮が大暴走中です、ヤりたい放題です。←

桃色描写が嫌いな方はごめんなさい、避けて通ってください。



………ちゃんと注意書はしましたからね?
読んでからの苦情は一切受け付けませんからね?


では、暴走を許可してくださったseiさんと、ラブレボを愛してくださった全ての皆様に捧げます。

第一話は15分後に投下いたします。

宣言通り、別館です!

では!