えと………やっと一つ罠抜け成功!←と見せかけて横穴掘ってるけど。ひとまず堀り逃げ
きゃーっヾ(=^▽^=)ノ
やっと終わったぜラブレボ!

全64話・おまけ2話・記事数は全部でなんと69!(プラスαで注意書きとこれが付くから、正確なカテゴリー記事数は71w)
そして限定記事数も大幅記録更新!
普通リスエスト作品で、こんなに限定記事頻発させるのおかしいって。
seiさん、暴走許可下ろしてくださりありがとうございました!
こんな大問題作ですけど、押し付けてもいいですか?



まぁ、なんでラブレボがこんなお話になったかと言いますと。
初めてseiさんところのss読んで「半年の期間、色々お勉強…何をお勉強?」と疑問を持った時、真っ先に思い浮かんだのが『心と身体の進化と深化』だったわけでして……←それ勉強ちゃうやろ。
どうしても、キョーコが受け入れられるようになるまでを書きたくなったんです。
罠ドボンした時ビターで真っ黒展開だったし、思いっきり明るく楽しくギャグチックに!
……と言う理由から、こんなぶっ飛んだ展開に。
ついでに裏テーマは『キャベツとペットボトル』(爆)
これがわかっちゃう人は、マックのブログをよく読んでる方ですねw
でなければ、ピグでおしゃべり中、マックの残念な思考回路を読み取りましたねwww



女の子にとって、ただ『好き』ってだけじゃ進めない恋のABC。
特にそれまで恋愛拒絶症だったキョーコにとっては、いきなり押し倒されるなんてただひたすら恐怖だったと思うんですよね?
だから敦賀氏には申し訳ないけれど、ゆっくりじっくり生殺しと言う形にて恋愛を進めてもらうことにしましたw
いやぁ!生殺し、楽しかった♪

まあ最初に注意書きしておいたので、苦情が少なく済んで良かったです。
極度な蓮スキーには受け入れられない話だとわかってはいましたからね。
………でもね?言っていい?
こんなに生殺しで不憫な目に遭わせていますが、スキビキャラで一番好きなのは蓮です!!
きりっ☆
同じくらいキョーコも好きなんですけどね、でもどっちか1人!と言われると蓮が好き。
なのに不憫萌え推奨www
飴と鞭の鞭が圧倒的に多いんです、私。
ドSですみません。

途中色々あって挫けたりもしましたが、ピグやコメントで温かいお言葉をいただいたり、恥ずかしがり屋な某御方からは隠密メッセージをいただいたりしてwww
本当に励まされました。

本当に感謝しております。
ありがとうございました!!

ちなみに、話これ以上長引かせないために、未回収にした伏線は山ほどあります(爆)
全部回収してたら、本当に100話超えるわ。アリエナイー
最終話で寝室に連れ込まれちゃったキョーコだけど、マックの中ではあそこからまた生殺し第二ラウンドスタートしてますからね…!
頭の中ではラブレボ外伝が勝手に進行中ですが、リク内容は一応クリアなので『ラブ☆レボリューション!』はこれでお終いです。

長々とお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!!