あの日を境に、しばらくして敦賀さんの噂は消えた。
社さんは『蓮の表情筋を引き締めさせた結果がやっと出てきた』と喜んでいたけど…。

あれ以来、敦賀さんは軽く触れ合うキス以上の事はしなくなった。
時間が合う時はお家にお邪魔して、ご飯を一緒に食べてお話をして帰って。
敦賀さんが忙しい時は、電話で毎日あった事を報告しあう。
必要以上の接触がないのは、心の準備が出来てなかった私にとってはありがたい。
ありがたい…はずなのに、ちょっぴり寂しい。
……はっ!寂しいって何!?
いつからそんな破廉恥になったの私!!
だけど、たまにはぎゅうっと抱き締めてもらって、敦賀セラピーいっぱい受けて。
いっぱいキスしたい。
………はっ!いけないいけない!
今のは破廉恥じゃない程度の考えだよねえっ!?

「………京子ちゃん?そんなに頭ぶんぶん振ってたら、せっかくセットした髪型が崩れちゃうんだけど。」
「あっ!ごめんなさい…」

ああ!またやっちゃったわ…
今日は『京子』一人で青年誌の撮影。
何で青年誌って制服とか水着の撮影が多いのかしら…
今日も先に制服での撮影を終わらせて、今度は水着での撮影だ。
簡単に羽織ったバスローブの下は、ピンクと白のボーダーのビキニを着込んでいる。
可愛いと思うけど…胸がないのが本当に悔やまれるわ。

「よし、完成よ!京子ちゃんは今日が水着の撮影、初めてなんだっけ?
はみ出してないか最後のチェック、自分で出来る?」
「は?はみ出し……?」
「うんそう。ショーツからはみ出してない?」
「………はっ!?」

はみ出すってはみ出すって、もしかしてそういう事ですかぁ!?

「あら?京子ちゃんそんな顔しないの…まぁ、見たところ大丈夫そうだけどね。」
「はっ、はみ出してたらどうなるんですか…?」
「…ぷっ!面白い事聞くのねぇ!まあ、画像処理でも何とかなるしね。
でも女の子だし、下もお手入れはちゃんとした方がいいわよ?」
「お手入れですかぁ!?」
「そうよー?モデルさんみたいにつるつるにする程気合いは入れなくてもいいと思うけどねぇ。」
「えええっ!?」

つるつるって、つるつるって!?
モデルさんってみんなそうなの!?
あぁ、でも下着のショーだってあったりするんだしねえ。
出ちゃったら困るよね、それは。
……………………。
敦賀さんって、モデルもやってるよね?
ど、どうしてるんだろう………(汗)
はっ!!!破廉恥よキョーコォーーーーっ!!!

「……京子ちゃん?とりあえずヘアメイク崩れる程百面相しないでくれるかしら?
とにかく後はスタジオに行ってから直しましょう?」
「はっ!ごめんなさい!行きますっ!!」

いやな汗をダラダラかいてしまったけど、とにかく今の破廉恥な想像は明後日の方向にうっちゃって。
私はヘアメイクさんと二人でスタジオに向かった。



************

このネタですね。
実は以前ハルカさんとチカさんとお話してる時に、出てきた話だったりします。
『彼は一体どうなってるのか!?』と………w
で、チカさんが『モデルさんは全部ない人もいる』と教えてくださって。
そうだよね、下着とかのショーだってあるわけだしねぇ。…と納得したりしました。
ちなみに水着はコミックス13巻の表紙の物を着てる…と思ってください。

注意書きでも言ったでしょ?ラブレボは微桃ワールドだと。
若干の下ネタだってありますさ。
いやな人は回れ右。
苦情は一切受け付けません!