2013年12月 * 拍手設置(加筆なし)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




いつからだろう。貴方が私の世界の中心になったのは。



昔の私の世界は『ショーちゃん』で出来ていた。
キラキラ光る宝物のように大切にしてたけど、それは私の独り善がりで。

あっと言う間に音を立てて壊れた。



残ったのは空っぽの私。



それに気付かせてくれたのは貴方。
貴方の言葉に励まされながら、私は一から『私』を作り始めた。


今の私の世界。
『夢と愛情』に溢れている。
親友と呼べる友達、慕ってくれる妹、まるで親のように愛して見守ってくれる人たち。

そして煌めく世界で見つけた夢。

全部全部貴方が気付くきっかけをくれた。


だけど、私の世界には少しの不安もあるの。

貴方にこの手を振り払われたらどうしよう。
優しい貴方の事だから、これまで通りいい先輩後輩を続けるかもしれない。

でもそれじゃ私が嫌で。


今度はもう立ち上がれないかもしれない。
だけど、私のすべては貴方と共にあるから。
もう切っても切れないから。


だから、今日。

貴方と私の世界を壊すの。


新しい私になるために。







作品用拍手アイコン
************


きょこさん告白の朝…ってイメージ。
とあるアニメ曲聴いて、ふっと気の向くまま書いてみたり。


蓮誕初参加目指して色々思案ちゅ。






スキビ☆ランキング