13年12月 * 拍手設定(加筆なし)




初SSSの蓮サイド。


蓮→←キョ設定。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




夢の中でだけ、君は俺のものでいてくれるから。



* せめて夢の中では sideREN



今年も有難い事に新年から働いている。

社さんに休みをあげられないのは申し訳ないけれど、
浮き沈みが激しいこの業界。
「敦賀蓮」の需要がある限りは、1年365日仕事漬けでも俺は頑張りたいと思っている。

一つ仕事がおわって、次の仕事へ移動…と言う時にふと見たテレビ。
元旦特番のバラエティに、ゲストで最上さんが出演していた。

「これって生放送だよな?キョーコちゃんも正月から働いてるんだねー。」

と社さん。
うん。彼女に電話した時にこの番組に出る事は聞いていた。

しかしだ!!
共演の男があんなに近くに寄ってるのはどういう事だ!?
しかも何となく口説き文句も聞こえる気が…

彼女は相変わらず冗談だと思って、見当違いな答えを返してる。
それがまたコントの様で、客席からは受けているが…

「蓮、顔!顔直してくれ。それは敦賀蓮の顔じゃないっ!!」

と社さんに注意を受けてしまった。


最近は演技も高く評価されて、ドラマにバラエティに引っ張りだこな君。
どんどん才能が開花し、綺麗になっていく彼女をみんなが放っておかない。


本当はどこかに君を閉じ込めてしまいたい。
俺だけが君の魅力をわかっていたいんだ。

でもそれは現実では叶わないから、今日もきっと電話を掛ける。
「仕事どうだった?」とか言って、先輩面してアドバイスをする。

君にしたいのは、言いたいのはそんな事じゃないのに。



だから。

だからせめて夢の中では。

俺だけの君でいて。
俺だけをその瞳に映して。


せめて夢の中では、俺の好きにさせてくれ。





作品用拍手アイコン

************




だから初夢とか関係ないよね(凹)
うちの蓮様、若干危ない系ですかね?






スキビ☆ランキング