クミン香るトマトとズッキーニのオイル焼き | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

(*^∀^)ノご訪問ありがとうございます~

とまとママのお料理にっき


最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター
クリックしてね→クチコミblogランキング
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたしますペタしてね

とまとママのお料理にっき「クミン」でおいしい秋レシピ★レシピモニター参加中
【「クミン」でおいしい秋レシピ★レシピモニター参加中】

9月30日「クミンの日」!
日本記念日協会が定める記念日だそうです!!

香りを引き出すGABANホールを使って、
みましたよぉ~(*^ー^)ノフライパン

ホールは油でじっくりと炒めて香りを十分引き出すと

香り高い一品になります♪

野菜嫌いの我が家の男衆

食べさせるのに苦労しているけど・・・・・

これは、 旨い~!

食べてくれました~~ヾ(@^▽^@)ノ♪

緑のズッキーニがなく黄色を買ってみたら

案の定手を出さない  ゛(`ヘ´#)ムキィーーーーーー!!!



ママ 「ひと口たべてみぃ♡


パパ 「うん?   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:うまい~~~!」



ママ「でしょう~~~(´0ノ`*)ぉほほっハート




やった~!ズッキーニ克服です。


お野菜大好きな娘のミニとまとは


抱えて食べちゃいます~(o^-')b

息子もパクパク食べて完食でした~~~!



ちょい足しの新生姜ギリシャオリーブオイルが決め手!

さっぱりして、いくらでも食べられちゃいます(*^o^*)



クミン香るトマトとズッキーニのオイル焼き

とまとママのお料理にっき材料
トマト2個
ズッキーニ 1本
新生姜 60g
GABANクミンパウダー 小さじ1/2塩・胡椒 少々
バッカスのオリーブオイル 大さじ5~6
作り方
1)ズッキーニは7㎜幅の輪切り、トマトはくし形に切り新生姜は、千切りにする。
2)熱したフライパンにオリーブオイルを敷き、1をソテーにする。
3)2に火が通ったら、クミンパウダー・塩・胡椒・コンソメ顆粒で味を整える。
4)ズッキーニが完全に火が通ったら完成!


$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき

※お好みで万能ねぎを散らすと

彩りも良く、美味しくなります~~~♪
とまとママのお料理にっき







とまとママのお料理にっき今回使ったオリーブオイル
とまとママが大好きな  バッカスさんの
エキストラヴァージンオリーブオイル オーガニック-ギリシャ・コリンバリ産 500ml
(ギリシャ有機認定) ギリシャ国営航空会社が選んだ
最高級品質のオリーブオイル。
ギリシャ クレタ島のコリンバリ地域で育ったPDOコリンバリ オーガニック。
フレッシュで、適度なペッパーの後味と長い余韻が特徴です。


おいしさの秘密はギリシャ オリーブオイル・オルビオス オーガニック
フルーティーな香りが何度食べても病みつきになります。

高品質なオリーブオイルは『オリーブオイルダイエット』で注目されています。
「スプーン2杯! 新オリーブオイルダイエット」

美味しくて美容にも良く最高~~~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪♪



お求め、詳細は   ↓ ↓

バッカスショップのギリシャオリーブオイル


他のオリーブオイルと食べ比べてみて下さいネッ♡

美味しさが違いますヾ(@^▽^@)ノはーとおんぷ

(*^∀^)ノお薦めです~~~♥





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

クリックしてね→クチコミblogランキング
携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



ランキング
ブログランキング 料理 TREview



(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。




コメレス・メッセージのお返事が真に合わない~~~( ̄∀ ̄;)あせるあせるあせる

遅れて申し訳ありません。。。。m(_ _ )m

必ず伺いますので待って下さいね。。。




パソコンは、娘のミニとまとと共用しているため

2~3日訪問が遅れる場合がございます。
ご了承願います☆。



明日は外勤です。

帰宅が22時頃になってしまうため

訪問が遅れることがあります。


待っててね!(*^∀^)ノ