ミルキーはママの味~♪ 濃厚プリン | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

とまとママのお料理にっき


ご訪問ありがとうございますペタしてね
最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター
クリックしてね→クチコミblogランキング

恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします





『ミルキーはママの味~♪ プリン』

∩・∀・)つくれぽ  で作らせて頂いた

勇気凛りんの凛りんちゃんの

『簡単すぎな濃厚チョコプリン』


レシピのアレンジ編です。


とまとママのお料理にっき

前回作ったつくれぽ『つくれぽ♪簡単すぎな濃厚チョコプリン』

娘のミニとまとに大好評~!


簡単に出来ちゃうので

ミルキーで作ってみましたヾ(@^▽^@)ノ




とまとママのお料理にっき


凛りんちゃんれしぴの

チョコレートをミルキーに置き換えただけ!
めちゃ美味しいよん~~~ハート2

レシピの詳細は

凛りんちゃんのところで確認してくださいね!

『簡単すぎな濃厚チョコプリン』これぽち♥



凛りんちゃんレシピは、


娘ミニとまとの イチオシ!


とても美味しいので皆さんも是非!作ってみてね~~(*^ー^)ノプリン


$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき

*ミルキーを溶かす時に牛乳大さじ2、500wのレンジでラップをして1分加熱。
*ミルキーは20粒使用(画像では23個ありますがレンジに入れる前に食べてしまいました(^▽^;))


簡単でとっても美味しいので、夏休みに

お子さんと一緒に是非、作ってみてくださいね(*^ー^)ノプリン






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

クリックしてね→クチコミblogランキング
携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



ランキング
ブログランキング 料理 TREview



(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。

コメレス・メッセージのお返事が真に合わない~~~( ̄∀ ̄;)あせるあせるあせる

遅れて申し訳ありません。。。。m(_ _ )m

必ず伺いますので待って下さいね。。。