ルクエスチームケースで鶏と野菜の揚げ蒸し | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

とまとママのお料理にっきペタしてね

ご訪問ありがとうございます
最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター
クリックしてね→クチコミblogランキング

携帯からご覧になっている方へ携帯
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします


とまとママのお料理にっき
先日娘のミニとまとがプレゼントをしてくれた

ルクエスチームケース
超便利~~~ヾ(@^▽^@)ノWハート

冷房が苦手なので
首からタオルを下げ、暑いキッチンに立っていたけど・・・・
これを貰ってからは、レンジでおまかせクッキングオーブンレンジおたま箸



『鶏と野菜の揚げ蒸し』
とまとママのお料理にっき
【材料】(4人分)
真竹…適量
茄子…2本
新じゃが…8個
鶏もも肉…500g
GABANスパイスドレッシング(ガーリックペッパー)大さじ5
サラダ油…適量(揚げ油)
※GABANスパイスドレッシング(ガーリックペッパー)…お好みで適量(かける分)




【作り方】
1.鶏肉をGABANスパイスドレッシング(ガーリックペッパー)をかけてしばらく置く。
2.鶏以外のお野菜を切って180度の油で1分揚げ油を切っておく。
3.ルクエスチームケースに2を入れ1の鶏肉を一口大に切って並べ
500wのレンジで15~17分加熱する。
盛り付けて、GABANスパイスドレッシング(ガーリックペッパー)をかけるか、つけて食べる。






$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき

$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき


ルクエスチームケースを使うとお野菜が甘くなります~~ハート2

なんでだろう~?

野菜嫌いのとまとパパが

たくさん食べてくれました。


夏野菜をどんどん食べる為にもルクエスチームケース

活躍させちゃいます~~~( ´艸`)





外勤週が終わり少し体調が良くなって来たけど…

来週からまた、上り線の外勤だぁ~~


お休みの日はゆっくり充電して体力つけておかなきゃ。







ヾ(。◕∀◕)ノ♫♬ ♪お知らせ七夕天の川おり姫ひこ星流れ星流星♫♬



。☆。・。(∩v∩/\・∀・☆)。☆~。・♡。☆

もうすぐ七夕ですね~

そこで・・・・・・・

【七夕弁当コラボ】

を開催します。

みなさんが作ったおべんとうを紹介させてください。

過去弁でもOK!

コメント欄か、メッセージで

「七夕弁当作ったよ~!○月○日のお弁当です。」

とお知らせ願いますー☆

伺ってお写真お借りに伺います。

よろしくお願いします~~~(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ 。。。。。。


7/6  火曜日 12:00締切です。

延長しました。。。。。。

土日を挟んで月曜日・火曜日では厳しいですよねぇ

申し訳ありませんでした。



7/9   金曜日   12:00締切です。

もし、間に合わない場合は


ちょこっと相談して下さいね♡





みなさんのお弁当見せて下さいネ☆。







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

クリックしてね→クチコミblogランキング
携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



ランキング
ブログランキング 料理 TREview

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。

コメレス・メッセージのお返事が真に合わない~~~( ̄∀ ̄;)あせるあせるあせる

遅れて申し訳ありません。。。。m(_ _ )m

必ず伺いますので待って下さいね。。。