レンジで1分☆ホットケーキミックスで簡単お雛様デコ蒸しパン | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

とまとママのお料理にっき

Cpicon レンジで1分☆簡単お雛様デコ蒸しパン by とまとママ☆


3月に入りましたね!
めちゃ 早いです(汗)

3日はお雛様ちゅーりっぷちゃんハート2

レンジで簡単デコ蒸しパンを作ってみました~~~うさぎハート

ご訪問ありがとうございます
最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ブログセンター
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします

1日1回ポッチお願いします

     生活広場  ペタしてね
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━ ・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━
レシピブログさんの
「ふわふわ♪とろーり♪卵を使ったおもてなしスイーツ」に投稿して
「ヨード卵・光 ギフト券」が当選しました~ハート2
$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき
ヨード卵・光のたまご料理 第2弾 ニコッチョキ

『レンジで1分☆ホットケーキミックスで簡単お雛様デコ蒸しパン』

とまとママのお料理にっき
【材料】
ホットケーキミックス…200g
牛乳…200㏄
サラダ油…大さじ2
ヨード卵・光…2個

※ほんのりと甘い蒸しパンに仕上げてあるので
デコレーションしない場合は、砂糖20~40g足してもいいと思います。


とまとママのお料理にっき【作り方】
1.全ての材料を泡立て器で良く混ぜ合わせます。
2.カップに7分目入れ、500wのレンジで1分
(1個ずつレンジで加熱してね!)
4カップ分出来ます。(チョット多いかな?)

欲張りな とまとママ入れ過ぎで 失敗!
膨らんで来て…Σ(゚д゚;)

あふれて来たぁあせるーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも、2個いっぺんにレンジで3分30秒加熱。。。
時間が足りなくって30秒レンジにかけチョットパサついた感じ汗

とまとママのお料理にっき透明のカップでデコレーションする予定でしたが
変更・・・・・・・・(;´Д`)ノ

紙コップでデコってみました。
生クリーム+チョコ生クリーム+マシュマロ
おべんとう用のピックも登場~~~↑

1個ずつ1分がふんわりはーとやわらかい~おんぷ
蒸しパンが出来ますウインクチョキラブラブ


$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき

ベルありがとうございます♪紹介して下さいました~ベル

がんばってみるわ☆のひまちゃん

『ぶちうまい☆ふぐの白だしで鶏うどん』の記事素敵にを紹介してくれました。

昭和♪ 昭和♪  にめちゃ反応してしまいました。。。エヘヘッ

ひまちゃんのブログ
面白くって、美味しいものがいっぱい^ハート


是非!覗いてみてねぇ~| 壁 |д・)ちらっとcircusrabbitはぁとラヴ


ひまあゆちゃんココぽち




ベルありがとうございます♪ 作ってくれました~ベル

じっくりゆっくり愛情レシピのたの子ちゃん

『から揚げ』(衣はサクサク、中はジューシーな唐揚げの作り方 )
を、アレンジして作って下さいました。

きっかけは、とまとママがたの子ちゃんの日記に
「から揚げの鶏肉漬け込みのときヨーグルトを使うと柔らかくておいしくなるよと」と
書いたので・・・・・・・ニコッハート


めちゃ美味しそうに作って下さいました。


たの子ちゃんめちゃお料理上手~ナイフ&フォークハート2

モニター料理では、たくさん掲載され、勉強になります。

是非!覗いてみて下さいねぇ~| 壁 |д・)ちらっとル・クルーゼ秤ピンク


たの子ちゃんココwハート




ひまちゃん&たの子ちゃん

ありがとうございました~~~~ハート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



   ランキング


(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。

コメレス・メッセージのお返事が遅れて申し訳ありません。。。。
必ず伺いますので待ってて下さいネッ・・・