もちもち♡ 真珠団子 | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

今週は、外勤週でバタバタしていますあせるあせる
なかなかみなさんのところへ訪問出来なくってごめんなさい。
お休みの日(金曜日)は、大人しくお家に引きこもり
1人でも多くの方へ訪問出来るようにしますにゃチョキwハート
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ご訪問ありがとうございます(。・ω・)ノ゙ラブラブペタしてね

ランキングに参加しているので
最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ blogram

クリックしてね→  ブログランキング

携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします


  めちゃ低迷中・・・・・応援お願いします

      人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
『もちもち♡ 真珠団子』
とまとママのお料理にっき

【材料】
挽肉(肉団子鍋用)…280g
もち米…1/2c
溶き卵…1/2個
小麦粉…適量
クックングシート…40cm
【作り方】
1.挽肉肉団子(お鍋用)を10等分にします。
2.小麦粉・溶き卵・もち米をつける。
3.クッキングシートで包み蒸し器で20~25分中火で蒸す。
$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき
$とまとママのお料理にっきとまとママのお料理にっき
$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき

辛し醤油で頂きます~~~ニコッハート2

挽肉肉団子(つくね)に味がついているので簡単に出来ちゃいます。
めちゃ美味しいです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ベルありがとうございます♪ 作ってくれました~ベル

sakura日和のsakuraちゃん
にんにく塩を作ってくれました~ラブハート2

「 ★シンプルにチキンソテーに★

とても美味しいです パパも大絶賛
混ぜるだけでこんなに美味しい【にんにく塩】…病みつきになりそうです
とまとママさん、本当にありがとうございましたぁつくれぽ万歳~」


と喜んでくれて感激です~~~~circusrabbitハート
美味しそうなチキン画像がありますよ~~~

sakuraちゃんはMYベン仲間ですにこhaatoにこ
可愛くって美味しそうなおべんとうも
アップされています。

是非!覗いてみてね~ | 壁 |д・)ちらっハートはーと

sakuraちゃんクックパドさんにつくれぽして下さいました~にこにこハート
めっちゃ嬉しいです。
ありがとうございました~~~wハート☆

sakura ちゃんココpushハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について矢印♪ぽち
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・にこハート
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~wハート
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ blogram

クリックしてね→  ブログランキング

携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします


  めちゃ低迷中・・・・・応援お願いします

      人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

トマトmama木曜日は外勤です。

帰りが22時ごろになるためコメント欄お休みさせて下さいice*
コメントを残して下さる方は、居酒屋風焦がし醤油の玉こん&豚蒸し焼きのそら豆サラダ日記でお願いします♪。