2015・10・15~26 Hawaii旅行記(9日目・その2)

朝の散歩から帰ってきて、ホテルでちょこっと朝食を食べてゆっくりしたら・・・さあ!お出かけ。

まずはトロリーでアラモアナまで行って、そこからワード方面へ歩きます。
ルートは色々あるけどカピオラニBlvを歩いていきました。

途中にはCar Wash。
この日は大混雑。





看板に偽りあり・・・・のHarry's Cafe(ハリーズカフェ)の前を通って・・・・



以前のノードストロームラックのところにハロウィン時期のみ(?)の店ができていました。



カカアコは建設ラッシュ。



ちょっとここで一休み



目の前ではカカアコファーマーズマーケット。
一度行ったので今日は立ち寄りません。



カラフルなアートがたくさんあるカカアコ地区にはいりました。



そしてここが新しく移転したフィッシャーハワイ。
690 Pohukaina Street in Kakaako
ちょうどこの日が移転オープンの日でした。



新店舗は空調があって快適だったけど、まだ商品の搬入が終わっていないらしく、品数もなんだかなあって感じ。
それに加えて、どれも高く以前のようなお得感はまったくなかったです。
やはり文房具なども日本は安いのねって実感しました。



クラッカーナビ!ちゃおハワイクラッカー
 ハワイの最新情報を日々更新中! 
 hawaiiciao1 
   
 全てはハワイのために   アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング  にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ