GW中はどこへもお出かけ予定のない我が家。
1日だけお買い物にいきました。
まあ近所だけど。

ユニクロに行った時に帽子を買いました。
実は私あまり帽子とは縁がなくて・・・・・苦手というか似合わないというか・・・
昨年、次女に帽子買ったら?って散々いわれたので探したんだけどなかなか思うようなものに出会わなくてね。
ところが昨日行ったユニクロで出会っちゃいました。

それとこれまた欲しかったバッグ。
こちらはGU。
プチプラってところもうれしい。

せっかくなので2つあわせてコーディネートしてみました。



あまりこういう風に自分で自分の写真を撮ることはないのでちょっと変な感じに撮れていますが、そこはご愛嬌で見逃してくだされ~叫び

そうそう!しばらく行かない間にGUのレジがセルフレジに変わっていました。
guがGUに変わったのは知っていたけど。
ビックリ!
世の中の流れについていけないです。

今日でGW最後って人も多いでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。

[ユニクロ] ブログ村キーワード
[GU] ブログ村キーワード