ここ何ヶ月も服を買ってなかった。
何ヶ月前だった??
以前、服を買ったのがどのくらい前だかも覚えていないくらい(笑)

まあ何見ても購買欲がなかったのよね。

そして今回久しぶりに購買欲が高まった品があった。

それはこれ!!
ユニクロのスマートスタイルパンツ。

全部で5種類のパンツがあったんだけど、試着してみて気に入ったのがこの”ストレッチクロップドパンツ”でした。

最後までイージーアンクルパンツと迷ったのですが、夏はやっぱりクロップドかなって。

白は絶対に欲しかったの。
でもベージュも捨てがたくて2本お買い上げ。

定価が2900円(?)位なのですが、先週のセールに出るかなって期待していたところみごとに裏切られ定価どおり。

ドクロガ~~~~ン・・・とショックを受けていたところ、今週にセール価格になっていたので早速お買い上げしてきたっていうわけ。



裾はこんな感じでスリットが入っているし、ストレッチ素材なので動きやすさ抜群!



うれしいのは透けにくい素材だということ。
白って透けそうな感じがしてなかなか勇気でませんよね。



また夏にうれしいドライ機能付なのでさらっと着こなせそうです。



これすごいです!
かなりスタイルがよく見えます。
でもユニクロの鏡ってスタイルよく見える鏡なので(そう思いませんか?)騙されてる気がしないでもないけど・・・・

今履いてるクロップドパンツもユニクロなんだけど、もうひざも出てきちゃってるし、かれこれ何年も履いてるのでね。

これは近所履きにして(まだ捨てないのかよ~~~)新しいのをヘビロテしようと思います。
あっ!ヘビロテってもう死語??あせる

このパンツの後ろポケットなんですが、縫い目を大きくしてポケット口を縫い押さえてあります。
まあ使いたい人はこの糸を取り外して使ってね・・・っていう感じなんでしょうけど、皆さん使っているんでしょうか。

以前ZARAで買ったコートもこんな感じでポケット口が縫ってあって”あれ?ポケットが縫い付けてあって使えないジャン!”って思ったことありました。

結局はそこを切って使えるようになったのですが、コートのポケットをわざと縫い付けておく必要性ありますかね?

とても不思議です。

クロップドパンツ狙っている方!!
今セールしてますよ~~~