【お食事モニター20名】新店オープン!『モアナキッチンカフェ』で食べたいのは? ←参加中 女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート


11月15日、新宿タカシマヤタイムズスクエアレストランズパークに新店舗がオープン。


名前は”モアナカフェ”


名前の通りハワイアンカフェみたいですよ。


ゆったりとした心地よい空間でハワイアンミュージックと共にハワイアンディッシュはいかが?


食べてみたいメニューを3つの中から選ぶんだけど、どれにしようか迷っちゃいます。


1ハワイアンプレートコンポ(グレービーロコモコ+アヒポキ+五穀米+サラダ+スープ)


ハワイといえばロコモコですよね。

しっかりお食事を考えている方向け。

健康を考えた五穀米もうれしい。

アヒポキもついているなんて嬉しい限りです。


2ミールパンケーキ(エッグベネディクト)


朝食に食べたいエッグベネディクト。

軽い食事を・・と考えている人にピッタリです。

サラダ、パンケーキとともにワンプレートで楽しめます。


3デザートパンケーキ(マンゴー&キウイ)


やっぱり女子はこれでしょう!!

今流行のパンケーキ。

ホイップたっぷりだけど、マンゴーとキウイのさわやかさが後をひきそう。

コナコーヒーとともに頂きたいです。


・・・ということで私のイチオシは3番のデザートパンケーキに決定!


目で楽しみ、味を楽しみ、雰囲気を楽しむ。


ハワイ最高!!


タカシマヤタイムズスクエアでハワイ気分はいかがですか?

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局