ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中 ハワイ はちみつオーガニックコスメ<ハニーガール>


モニプラさんの当選です。

今回は”ナチュラルコスメTOWA”さんの”HONEY GIRL ORGANICS"の紹介です。


ハワイ好きさんならワクワクしてしまいそうな商品ですよ。

だって・・・・ハワイで作られているオーガニックのスキンケアなんですからラブラブ


ノースショア・・・ハレイワのワイメアビーチに程近いハニーガールオーガニクスが所有する畑で飼育されている蜂の巣から集められる有機成分から作られているんです。


加熱しない生のままの蜂蜜、ミツロウ、プロポリス、蜂の集めた花粉、ローヤルゼリーなどをオーガニックなオリーブオイルと組み合わせたナチュラルなスキンケア。


アラモアナSCの”Blue Hwaii Lifestyle"でも取り扱っていますからご存知の方も多いのではないでしょうか。


私、これすご~~~く使ってみたかったんです。

だからどんなにハワイが好きか、オーガニックスキンケアが好きかをアピールしました合格

おかげさまでモニターに選んでいただき、天にも上る気分です。


これは日本限定・数量限定のトライアルセットだそうで・・・

フェイシャルトナー・フェイス&アイクリーム、リップバームの3点。


全てはハワイのために・・・



フェイシャルトナーとフェイス&アイクリームはトライアルサイズですが、このリップバームだけは現品の大きさですよ。


全てはハワイのために・・・


フェイシャルトナーってあまりなじみが無いのですが、化粧水のように潤いを与えるものではなく肌を整えるものらしいです。


肌の不純物を取り除く、血行を促す、皮脂バランスを整える・・などの効果が。


スプレータイプなので洗顔後の顔にシュシュッ!と吹きかけるだけの手軽さ。


ネロリの素敵な香とほんのり蜂蜜の薫りが広がり気分もUP。

肌にぐんぐん吸い込まれていくのがわかります。

使用後の肌はモチモチというよりスベスベ。


プロポリス、ローズオイル、ネロリオイル入り。

全てはハワイのために・・・


フェイス&アイクリーム

少量でよく伸びます。

ベタベタ感はなく使用後は肌がモッチリ。


艶がでるのにべたつかないって大切なことですよね。


全てはハワイのために・・・


リップバームは固めのバームで唇に塗った後はしっかり潤います。

かなりコスパはよさそう。

ハワイを感じさせるステキな容器にまたまた気分アップ

全てはハワイのために・・・


安心して使用できるのオーガニックスキンケア商品ならハワイのお土産にもちょっといいかもしれませんね。

こんなお土産もらったらかな~~りうれしいクラッカー

ありきたりなお土産に飽きた方、HONEY GIRL ORGANICSはいかがでしょう。


近々ハワイへ行かれる方。

是非チェックしてみてください。


楽天でも購入できますから”ハワイへはいけないの~~~!”っていう方でもOKですよ。


モニプラさん、ナチュラルコスメTOWAさん、ありがとうございました。