NANACOSTARファンサイト参加中


モニプラの当選クラッカー

NANACOSTARのハンドクリームです。


全てはハワイのために・・・

でもこれただのハンドクリームではなく”美容液ハンドクリーム”なんですよラブラブ


”美容液レベルのケアを”とうたってるだけあって、美容液成分がタップリの贅沢なハンドクリームです。

香は全部で5種類。


全てはハワイのために・・・


・The Forest Rose

ほどよい甘さの中に、青々しい芯のある強さを感じさせる高貴なローズの香。


・Garden Rose

誰からも愛される甘く可憐なフローラルローズの香。


・Gardenia Country

花嫁のブーケを連想させる優しくて幸福感あふれるホワイトフローラルの香。


・Honeysucle Fruit

初夏のような明るい気分へ導く爽やかなフローラルフルーティの香。


・Jasmine Pear

シャンプーしたてのような清潔感溢れるグリーンフローラルの香。


モニターはどの種類が当たるかはお楽しみ~でした。


私はどれが当選したかっていうと・・・・Gardenia Countryでした。


全てはハワイのために・・・

箱を開けてどの種類が当たったかを見ないですぐに香りを確認しました。

文字を見て先入観を植え付けないためです。


ん?この香りは・・・・フローラル・・・頭のどこかに記憶のある香りです。

きつい香りではなく、ほのかで上品。

とても良い香り。


パンフレットを見て納得チョキ

・花嫁のブーケを連想させる優しくて幸福感あふれるホワイトフローラルの香・・・・まさにその通りです。

全てはハワイのために・・・


お見苦しいババアの手ですが(笑)Before/Afterをご覧ください。


全てはハワイのために・・・

全てはハワイのために・・・

ね?ね?何となくしっとりして見えるでしょ?

シワが~~とか、シミが~~とかは見なかったことにしてね叫び


べたつかず、しっとりするのでとても使いやすい。


私、毎日寒空のしたで手を酷使する仕事なんだけど、実際にこれをつけて仕事に行ったらいつまでもスベスベな手でいられたんですよ。

いつもだったら仕事途中で潤い切れあせるでガサガサになっちゃうんですけどね。


洗い物した後もこれをつけるとウルウルですし、素敵な香にもウットリ。


パッケージもシンプルで上品。

今はかわいいを前面に押し出したデザインが多いですが、ここまでシンプルだと逆路線で目立ちますね。


商品説明のシートには手書きでメッセージが書いてありました。

しかも、しっかり私のブログにも目を通してくださって、感想まで書いてくださいました。


こんなメッセージをいただけたのは初めてでしたからビックリ!&うれしかったです音譜


全てはハワイのために・・・

ぜひこの冬はこれで毎日ツルツルの手で過ごしたいと思います。


モニプラさん、NANACOSTARさん、ありがとうございました。

NANACOSTARハンドクリーム