≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中 乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫


モニプラの当選です。


今回はTVのCMでおなじみの世田谷自然食品さんの”青汁”


これ、ただの青汁じゃないんです。

乳酸菌が入っている青汁。


便秘気味の人には一石二鳥の青汁です。


全てはハワイのために・・・

青汁ってその名の通り青くさいのが苦手って方もいますよね。


乳酸菌が入っているからか、牛乳で割って飲んだ時”これ青汁?”って思ったほどです。


こんな感じのスティック状になっているので使いやすい。

全てはハワイのために・・・

牛乳で割った青汁です。

抹茶ミルクみたいな色ですね。


全てはハワイのために・・・

野菜って食べているようで案外足りていなかったりするから、こういうもので補うのも必要かもしれません。


世田谷自然食品さん、モニプラさん、ありがとうございました。