「着色料ゼロ・無香料」爽快オリジナル炭酸水(500mL*24本入)を10名様に ←参加中


炭酸水大好きですラブラブ


以前、友人とお茶してたら”みみさん炭酸水飲んでるんだよね~この前TVでやってたけどいいんだってね~わーい(嬉しい顔)”って言われた。

へえ~TVでやったんだ。

内容を聞いてみたら”血流が良くなるとか・・・”って言ってた。

そのTVが気になったので調べてみたら、結構いろいろな効果があるみたいで。

血行促進・疲労回復・ダイエットわーい(嬉しい顔)

炭酸水はその中に含まれている重炭酸によって筋肉にある乳酸を体外に排出する効果が あるといわれているので疲労回復につながるみたい。

仕事中に炭酸水飲むのは理にかなっていたんだ。

それに入浴中に炭酸水を飲むと汗があふれ出てくる。
血流が良くなって汗が出やすくなってるんだね。
サウナに入ってるみたいに汗がでる。

炭酸はおなかに貯まるので,お腹空いてるときに飲むとちょっと食欲が抑えられるんだよ。

そーかー。
やっぱり私が感じていたことそのままだったんだね。

私が炭酸水を飲み始めるキッカケになったのはアルコールで蕁麻疹が出るようになったこと。

大好きだったビールもダメ涙
超悲しかった。

風呂上りのビールが大好きだったのになあ。

でも良く考えたら”私は炭酸が好きなので(コーラとかも好き~~)炭酸水が代わりになるかもexclamation ×2

・・・ってことで飲み始めたらはまっちゃって。

炭酸キツメがすきなので飲んだあとのスカッと感が最高!!

最近は暑いので仕事中は2~3リットルくらい飲んじゃう。
飲んでも全部汗ででちゃうけどね。

炭酸パックというのもあるようだけど、もしかしたら炭酸水でやっても同じ?
今度やってみようっと手(チョキ)
美肌になるかなあ目がハート