権利落ちと今日のランチ | コツコツ暮らす

コツコツ暮らす

株主優待で暮らす日々の記録


今日は8月銘柄の権利落ち


それほどひどい権利落ちは無かったかな



だからと言って特に利確できる銘柄もなく・・・



今日の売買もナシです


権利取るために金曜日は売買をしたけど やっぱりなんだか買う気にならないんだよね


日経が上げてくれれば保有も多少は上がるのでのんびりしていていいのでしょうか



今日のランチはブロンコビリー


ちょっと食べに行こうと誘われたけど昨日似たようなあさくまに行ったからな~

またチキンって気分じゃないので私には珍しいハンバーグを注文




{6A01261E-2345-415F-9769-3E86944DCA38}


うん、美味しかったです




{EB284136-8733-4AB5-8FBB-468C556D19DA}


サラダバーとドリンクバー


お腹いっぱいになりました音譜


さて 明日の日経はどうなるでしょうか~まだ上げて行くなら買わないとダメかな



にほんブログ村に参加しています

ポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村