ランチは6円のお支払い | コツコツ暮らす楽しい毎日

コツコツ暮らす楽しい毎日

株主優待 お料理 手芸 家庭菜園
嬉し楽しの毎日の記録・・・


今日はテンポスバスターズの優待を使ってあさくまでランチ






{802C0E12-E809-4582-B928-AE0A7212FC47}


デミチーズハンバーグ





{4246C46E-87F5-419D-A5CF-0443EF95D166}


ハニーマスタードチキン





{6D302490-9143-4909-BB33-603B6B418CEE}


ガーリックチキン




{18EA2AF8-CF33-4616-B658-C651ED504CF7}


サラダバーやフルーツもたくさん


どれも美味しかったです

お会計は4006円
優待券を使ってお支払いは6円


ランチ後 3人でポケモン狩り


こちらではちょっと人気の場所へ行って歩き回りました

たくさん捕まえることができましたニコニコ




ついさっき、チーズケーキをたくさんいただきました





冷凍になっているから自然解凍で食べてね~と。




{DB42E34F-907D-473B-8231-C5A37264DED5}


子供たちちょっと硬いけどさっそく食べてました



・・・冷凍庫が急にピンチになりました


これからコロワイドの干物やイートアンドの冷凍セットが届くからスペースを空けていたんだけど…

毎年9月からピンチになる

だから計画的に冷凍庫のスペースを確保してた

そのおかげでチーズケーキが入ったんだけどね


毎日どんどんチーズケーキを食べよう~音譜



にほんブログ村に参加しています

ポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村