ランチと美容院 | コツコツ暮らす楽しい毎日

コツコツ暮らす楽しい毎日

株主優待 お料理 手芸 家庭菜園
嬉し楽しの毎日の記録・・・


今日は美容院へ行ってきました



もう20年以上通っている慣れた美容院


今日は少し短めに・・・それから前髪が薄くなってるのが気になる

クセ毛が酷くなってる気がするからそれが少しでも目立たないような髪型に・・・


希望は伝え 後はお任せね~といつものように雑誌読んでた


出来上がって驚き~


こんなに短い髪型 何年ぶりだろう~

肩に髪が触らないほど短い!!

前髪も眉の下あたりで切りそろえてある~前髪を作ったのも何年振りだろう~



あぁぁぁぁぁぁ~あの長かった髪は何処へ~30センチ以上切ったよね!?

もうお気に入りの縦巻もできないな~


思った以上の短い髪に驚きましたが ずいぶんさっぱりした

なんかね~丸顔に見える

前髪があるからかな~あははははは 可愛らしい髪型だ 髪型だけね

日が経てば見慣れるでしょ~



くら寿司で冷やし中華食べました




{6AC1FB1B-67A5-4722-8F41-9EB4FC674824}


少ないかなと思ったけど結構お腹がいっぱいになった


{A8C32B57-EC6B-4F64-8D15-B00C0E76B300}



にぎり寿しと天ぷらの盛り合わせも食べました




にほんブログ村に参加しています

ポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村