食べるものはいろいろある | コツコツ暮らす楽しい毎日

コツコツ暮らす楽しい毎日

株主優待 お料理 手芸 家庭菜園
嬉し楽しの毎日の記録・・・



先日、風が強かったので気になっていた菜園に行ってきましたクローバー



まだ苗が小さいからかな


被害は少なくて済みました




5月です


ソラマメの季節




{CD559625-2613-4C1C-B5E9-E76E8CA379A6}


バケツいっぱいに収穫してきました



{69C015F6-32FC-4E03-B154-5DF6FDE7EF4A}


お夕飯で食べました

採りたては甘味があって美味しい~音譜




{0DAFA3FC-8C25-4C94-BD16-2FC14D6E257A}


今夜はマグロ丼

コロワイド系の優待で頂いたマグロ

食べ終わるとまた注文

温玉を入れると美味しいのよね

サラダも菜園の野菜だし、お味噌汁は頂き物のインスタント

今日は疲れてるから簡単に作れるお夕飯





お隣さんからさくらんぼを頂きました



{84C121D6-9EEB-4CA5-9DFF-E2AA8D9E0A13}


お庭で採れたさくらんぼ

ちょっと小ぶりですが甘くて美味しかったです




明日は母の日だから・・・と 娘がケーキを買ってきてくれました


{43DE1F41-57E8-4D8E-A439-192FA8024EC1}


嬉しいなぁラブラブ



お買い物に行かなくても食べるものはいっぱいある

助かるなぁ~



にほんブログ村に参加しています

ポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村