小岩井 生乳ヨーグルトはとてもクリーミー | コツコツ暮らす楽しい毎日

コツコツ暮らす楽しい毎日

株主優待 お料理 手芸 家庭菜園
嬉し楽しの毎日の記録・・・



朝食や小腹がすいたときに大活躍のヨーグルト


パンが大好きな私の朝食には欠かせない


息子はお風呂上がりに毎日食べています



今回モラタメさまを通して


小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)をお試しさせていただきました音譜



{F375C401-8A35-4948-96E7-88AC0FE95ED9}



どど~んと6個も頂きました


生乳から脂肪を取り除き濃縮した原材料のみを使用


腸まで届くアシドフィルス菌入りです






さっそく朝食に・・・






{3071CCB0-66F1-402F-B68D-C5AD6D8E6679}


とてもクリーミーなヨーグルトラブラブ


口当たりがとてもなめらかです


まずは何も入れずそのままで食べてみましたが酸味がまろやか

そのままでも美味しく食べれます





私の朝食・・・


{A827CC5A-08BB-481D-9926-574FF94BFC92}


バナナを入れて食べました

バナナの甘さで十分美味しかったです





{C5E50BB4-6D7F-45DC-8237-82E671578FD0}


スムージにも入れてみました


いつものスムージーに少し酸味が出て爽やかで飲みやすいです



サラダ風に…



{F614D711-EF00-45AF-AA82-F6E1D994673F}


プルーン、サツマイモ、ソラマメ
全粒粉ビスケットを入れてヨーグルトとあえてみました

ボリューム満点
野菜もとれて美味しい朝食になりました

ヨーグルトは食べ方いろいろルンルン
いろんな楽しみ方がありますね


{F1BE9F06-59BB-49E9-8AC7-9DDF99C83230}


三角のパッケージって珍しいですよね


この三角・・・残ったヨーグルトをかきだせるよう、スプーンの柄に合わせて角度を調整しているのだそうです

最後まで残さず食べれる工夫なのですね~音譜






にほんブログ村に参加しています

ポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村