マルトモ かつお節 当選 | コツコツ暮らす楽しい毎日

コツコツ暮らす楽しい毎日

株主優待 お料理 手芸 家庭菜園
嬉し楽しの毎日の記録・・・


マルトモのアンケートキャンペーンに参加



かつお節が当選しましたクラッカー







{87A9C815-66EC-44C2-B4FD-789BBC0396CB}



おっ、可愛い容器がついてる



かつお節だからブシニャンなのかな




{83EADF82-2248-4887-B02F-34F1BA9067EA}


頂いたかつお節は



プレ節 ソフトけずり  20g入り






{B0EC7638-17C0-403B-B737-5679D1558B02}


パッケージを開けるととってもいい香り~ラブラブ


和食好きの我が家には欠かせないかつお節




{F160894F-8883-4C07-ADD3-978F4B318022}


早速容器に入れてみました




{5E002F54-F5CC-43C0-8545-F44E695C7921}


フィギュア付のキャップを開けると 結構口が大きい

たっぷりかけることが出来そうね~






かつお節と言えば・・・

ほうれん草のお浸し




{0722B391-546E-4528-80AC-9884FF7C4C79}


たっぷりかけてたべました


香りが良くて美味しいわ~






{71F905B1-DF41-4F75-B7DF-DB7B48AB09FE}


プレ節は鹿児島県枕崎産のプレミアムなかつお枯節






{E5C85761-0E94-4A64-ADDF-B8CFA8D159EE}


従来品と比べて 香りが良く コク味1.3倍 うま味1.2倍!!



通常30ミクロンを25ミクロンの薄さに削ってあります


だからふわっふわ~ラブラブ



おひたしはもちろん ご飯にかけてお醤油をちょっとかける

これ、美味しいのよね

他にもお好み焼きなどいろいろなお料理に使えますね~



またいろいろなお料理を作ってみようかな~



にほんブログ村に参加しています

ポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村