3/22の売買 上げても下げても | コツコツ暮らす楽しい毎日

コツコツ暮らす楽しい毎日

株主優待 お料理 手芸 家庭菜園
嬉し楽しの毎日の記録・・・


今日は上げましたね~



ほ~らね、買う気になれません・・・なんて買ってないからちっとも利益が増えない


だからって今日みたいな上げの日にも買う気なし・・・


いったいどうなれば買う気がおきるのか・・・ガクリ


下手はわかっていても情けない・・・


買わないと利益出ないぞ~と自分に言い聞かせています



2月に権利も取ったので

7512イオン北海道 利確しました


利確と言ってもほんの僅か

でも次の優待はずーっと先なのだから売却でいいよね




今日も9613NTTデータで少し利益 少しだけです





昨日、息子が遊びに出かけてお菓子をいっぱい持って帰宅



ゲーセンで遊んだ戦利品だとか・・・





{BAC9C69B-D2BF-431B-90A8-BF18D119C272}

{00203E8F-FCEE-4CF2-8F10-EDF18C542602}



6000円使ってこの倍以上の量のお菓子が取れたようです

イオンファンタジーの優待でメダルゲームをやっただけでゲーセンで遊んだことのない私


結構お菓子が取れるのね~




にほんブログ村に参加しています

ポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村