不二家ケーキバイキングも優待 | コツコツ暮らす楽しい毎日

コツコツ暮らす楽しい毎日

株主優待 お料理 手芸 家庭菜園
嬉し楽しの毎日の記録・・・


昨日は娘とお出かけ車


親戚で用事を済ませ 出かけたついでにあちこち行ってきました


お買い物も済ませ 娘が行きたいと言っていた




不二家ケーキバイキング


60分食べ放題 1490円


1500円分優待が残っているので1人分現金でお支払い



{46FBF619-CD01-44BA-9E6B-ECE92E48D340:01}




一度に2個まで選べました

ショーケースの中の物どれでも選べます



{92CCB996-150E-468C-8C4B-B28656E8C0A1:01}




また 2個チョイス



{515E9981-9DB5-41CF-BEE6-A4130EFFF738:01}


またまた2個チョイス





{812E54E0-DB23-4CF7-8156-D279F85F9EB5:01}

あら、意外と食べれる





{94C03D09-36AA-4C50-9983-C1C0C14769E0:01}


少し食べ過ぎかな



ドリンクも最初に選んだものを何度もおかわりできました


もっと食べれないものかと思ったけど意外と食べれた

やっぱり私は大食いだわ~



暑い一日、遠出は疲れましたあせる



今日は娘の誕生日です




にほんブログ村に参加しています

ポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村