三光マーケティングフーズ優待到着 | コツコツ暮らす楽しい毎日

コツコツ暮らす楽しい毎日

株主優待 お料理 手芸 家庭菜園
嬉し楽しの毎日の記録・・・

 

6月に権利を取った三光マーケティングフーズ



優待券が到着しました音譜






100株優待

3000円分のお食事券



近くに店舗ができたのでとっても重宝しています

今まではとっても遠かったのでなかなか使えなかったのよね~



三光マーケティングフーズ

買ってからもう2年以上たつかな・・・

ずーっと含み損のままです


だから売るに売れない~って思ってた時に店舗ができたからとっても嬉しい



3人で食べに行くと一回で終わっちゃうけどランチで行けばいろいろたくさん食べれます


いつ行こうかな~音譜



にほんブログ村に参加しています

ポチっとしていただけるととても嬉しいです


にほんブログ村