美さを 発酵美容ゲル | コツコツ暮らす楽しい毎日

コツコツ暮らす楽しい毎日

株主優待 お料理 手芸 家庭菜園
嬉し楽しの毎日の記録・・・


高濃度!! 98%美容液配合の 発酵美容ゲル



美さを 発酵美容ゲルをお試しさせていただきました音譜




コスメジタンファンサイト参加中








シミ シワ たるみ 毛穴・・・


近くで見られたらどうしよう~って思う肌の悩みをトータルケアすることを目的に作られたオールインワンゲル


それが発酵美容ゲルです






私の悩み・・・


肌の凹凸はあるし、毛穴の目立つ

シミだってたくさんあるし、この頃とっても肌がたるんできた・・・



乾燥肌でもあるので保湿できるスキンケアが私には必須








この発酵美容ゲル


とっても柔らかいテクスチャー



手にひらにとり 洗顔後のお肌に馴染ませます



最初に実感したのはべたつかないこと

べたつくのがとてもイヤなので

 うん これはいいわ~って思いました



そして翌朝


しっとりしている 

そういえば これ一つしか使わなかったのに乾燥を感じなかった・・・



毎日使っていると 手で肌につけた時の感触がつるんとしているって感じます






使い始めて10日ほど

まだ大きな変化は感じません


でも乾燥を感じないのはとっても嬉しいことだし 肌がつるんとしてきたのも確かです


この広がっている毛穴がこれからどうなるのかとっても楽しみ音譜







美容成分が発酵により美容効果が増進され肌への浸透も高まる


発酵プラセンタエキス+6種類のコラーゲン配合



美さを 発酵コラーゲンゲル


今後の変化をまたご報告させていただきますね




簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト




にほんブログ村に参加しています

ポチっとしていただけるととても嬉しいです


にほんブログ村