パナソニック 最新食器洗い乾燥機 使用感レポ & 節約!もんじゃ焼の作り方 | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪


「パナソニック 食器洗い乾燥機 NP-TR8」モニターレポです。
第2回テーマ「洗浄力」

前回は標準コースを試したので、今回は スピーディコース/乾燥コース
汚れの落ち具合はめちゃ綺麗╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
グラスの輝きに驚きです!!!!!

ビールを飲んだグラスが手洗いより輝いて、嬉しくなりました。
ホットプレートで、もんじゃ、焼きそば、焼肉etc・・・を食べたので、
小皿が沢山あって大変だけど、食洗器が良い仕事をしてくれました。
  

グラスの輝きに娘のミニとまとがが「新品みたい!すごいねぇ~♡」と驚いていました。

お皿もツヤツヤ☆ピッカピカーーーーー(。◕ ∀ ◕。)/

並べるだけで、綺麗にしてくれるのが嬉しい~
。♪:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ♪゜
水道代も助かります。
食洗機を使ってから、キッチンに立つ回数が減り
ゆっくりお茶を楽しむ時間が出来て、最高です。

技ありレシピも掲載中!
技ありレシピも掲載中!




節約!もんじゃ焼の作り方 ♡ベビースターもんじゃ
具はキャベツとベビースターラーメン
美味しくって大好き~♡
シンプルで幼い頃に食べた素朴なもんじゃがたまに食べたくなります(。◕‿◕。)╱

材料(2人分)
☆小麦粉(薄力粉) ・・・ 30g
☆ウスターソース ・・・ 大さじ1
☆水 ・・・ 250ml
☆和風顆粒だし ・・・ 小さじ1
★キャベツ ・・・ 120g
★ベビースターラーメン(小) ・・・ 1袋
サラダ油(炒め用) ・・・ 少量

手順
1 ☆印を混ぜ合わせ、★印をトッピングする。
2 250度に温めたホットプレートに薄く油をひき、その上に★印を取り出し、軽く炒める。
3 炒めた2をドーナツ状に土手を作り中央に残りの生地を半分流し、グツグツしてきたらかき混ぜ、残りの生地も流し込み丸くする。
4 うすく広げて、生地のフチがパリパリになってきたら完成。はがしで少しずつ食べます。
コツ・ポイント
キャベツは多めにし、かさまし。
具材はお好きなものや冷蔵庫にあるものを使うとよいです。


ネット書店の「Amazon」より予約購入が可能です。
プレゼントの締め切りは、6月7日(日)正午ですよ~(^-^)/

とまとママのレシピも掲載していただいています。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ぽちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
レシピブログに参加中♪

ランキング参加中♪





世界の料理レシピサイト  カロレピとまとママのページは → こちら
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
携帯版公式サイト 本命レシピ配信中~!
ブログに載っていないレシピもあります クリックでプロフィールが見れます。
携帯版公式サイト ヘッダーのQRコードでご利用になれます。
運営会社:株式会社MCS様  詳細ブログは →  こちらtoこちらtoこちら  
[Amebaグルっぽ]おべんとう♪楽しいなぁ♪ お気楽に参加してね!お待ちしています。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
コメント下さった皆さんへ♪
コメントについて事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ頂いたコメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております。

コメント、お話がある方は → こちら
鍵コメさんが多いため、コメント欄は非公開とさせて頂いておりますので
ご了承願います。