枝豆のにんにくオイル焼き☆カレー風味&だいずくんとミルクちゃん | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

枝豆1株が安かったので、にんにくオイル焼き。
フライパンで簡単に出来て美味しい♡
ガラムマサラでカレー風味が止まらない~。

Cpicon 枝豆のにんにくオイル焼き☆カレー風味 by とまとママ☆

材料: (作りやすい分量)
枝豆 1株(800g~1キロ)
サラダ油(炒め用) 50ml
にんにく 3片 アジシオ 小さじ1
GABANガラムマサラ(パウダー) 少々

(作り方)
1. フライパンを熱し、温まったら火を消しサラダ油を入れ、にんにくを入れ、しばらく放置する。
2. 枝豆は、はさみで枝からさやを切り取る。
3. 塩もみし、流水で綺麗に洗いザルにあけ水気を切る。
4. 1に3を入れ中火でかき混ぜながら5分炒め、アジシオをふり混ぜ合わせ、器に盛り付けガラムマサラを振りかける。

コツ、ポイント
枝豆はお好みの硬さで炒めてください。
世界の料理レシピ
世界の料理レシピ  スパイスレシピ検索

詳細はバナーをクリックしてね。
グリーンパートナー株式会社 ルール健康フライパン
ドイツからやってきたダイヤモンドナノコーティング製の高級フライパン。油不要で焦げ付きにくいプロおすすめの性能を10年保証します。(10年間焦げ付かないということではありません。万一焦げ付いても再コーティングで同じフライパンが10年間の再コーティング保証サービスで長期間使用できるということです。)
★油不要なのでエコで、ダイエットにも良い。
★ナノダイヤモンドとチタンによって食品の味と色を損なわず、食材の内部まで熱が伝わり、美味しい料理が作れる。
チタンによって焦げ付きにくい
★使い終わった後も、すすぐ程度でOK。ゴシゴシ洗う必要なし
ルール健康フライパン は、炒める、焼く、煮る、茹でる、揚げる、鍋底が深いので、万能です。
油なしでも焼けちゃう、ルール健康フライパン

毎日愛用している、魔法のルール健康フライパン。
熱効率がいいので、素早く仕上がり枝豆も美味しく仕上がりました。

だいずくん           ミルクちゃん


レシピブログでお世話になっているlilicaちゃんちのだいずくん
&Facebookでお世話になっている小原さんのミルクちゃん
めちゃ可愛くって、お願いしてお写真お借りしました。
トイプードル大好きなので、とっても癒されました♡

lilicaちゃん小原さんさん。
大切なお写真ありがとうございました。

リンクしてあるので、是非遊びに行ってくださいねっ。

頑張れ~michan!!!p(^-^)q ファイト!(*^ー^)/
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ランキングに参加しています。 ぽちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→ レシピブログ  クリックしてね→世界の料理レシピサイト  
世界の料理レシピサイト  カロレピとまとママのページは → こちら
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
携帯版公式サイト 本命レシピ配信中~!
ブログに載っていないレシピもあります クリックでプロフィールが見れます。
携帯版公式サイト ヘッダーのQRコードでご利用になれます。
運営会社:株式会社MCS様  詳細ブログは →  こちらtoこちらtoこちら  

[Amebaグルっぽ]おべんとう♪楽しいなぁ♪ お気楽に参加してね!お待ちしています。
とまとママおススメのフライパン

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
コメント下さった皆さんへ♪
コメントについて事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ
頂いたコメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております。