のっけてポンジュレ♪真鯛のポワレ&DALLOYAU のケーキ | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→ レシピブログ  クリックしてね→ ブログの殿堂  クリックしてね→ココ*ピタ
  ブログランキング   ブログランキング参加中!  
とまとママのおいしいごはん-☆携帯版au公式サイト 本命レシピ配信中~!
とまとママのおいしいごはんカロリー・栄養価がわかる、健康を応援する投稿レシピサイト「カロレピ!」
低カロリー・おいしいレシピも簡単検索。みんなの力で楽しい健康生活を!
とまとママのページは → こちら
のっけてジュレの料理レシピ
のっけてジュレの料理レシピ


新発売のハウスのっけてジュレ オニオン&コンソメ
めちゃ美味しいですよ~とまと家2本目買いました。
サラダやから揚げにも合って、最高~オニオン風味がたまらない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ポワレは多めの油で焼くだけなのでとっても簡単でお洒落に出来ます。
おもてなし料理にいかがでしょうか?

コック帽のっけてポンジュレ♪真鯛のポワレ
とまとママのおいしいごはん

■材料(2人分)
真鯛の切り身 / 2切れ
万能ソルト☆バジル塩 / 2つまみ
サラダ油 / フライパンに1センチくらい
ジュレポン酢 / 適量
粗挽こしょう / 少々
■作り方
1)真鯛に両面塩をふって10分程放置します。
2)キッチンペーパーで水分をとります。
3)皮面から先に、中火で多めの油で両面焼きます。
盛り付けて、仕上げにジュレポン酢をかけ、ブラックペッパーをふって完成です。
(o^-')bポイント!
万能ソルト☆バジル塩を使って、魚の臭みを和らげます。火を通し過ぎない様にふっくら仕上げるのがポイントです。
※焼きながらスプーンで油をかけてくださいねっ。
詳細を楽天レシピで見る
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
(*^o^)ノおはようございます
昨日はいっぱいありがとう~ハート**
とっても嬉しかったです~~~ヾ(@^ヮ^@)ノ♪♪♪
きよっぺちゃん妹ちんが数日前からハピバ告知をして頂き、
たくさんのパピバ弁やコメント・メッセージを頂けてとっても幸せ~(*゚ー゚*)ハート
感謝!感激~!素敵なハピバ~~ 本当にありがとうございました。
みなさんから頂いたお弁当後日紹介させてくださいねっ
写真お借り致しますので、よろしくお願いします~(^人^)ハート♪

とまとママのおいしいごはん$とまとママのおいしいごはん
DALLOYAU (ダロワイヨ)のてんとう虫のケーキ
BIRTHDAYディナー張り切っていたけど…、みんなの帰りが遅いのと
疲れMaxで やっつけ晩御飯になってしまいましたo(TωT )
期待していた方、ごめんねっ
ケーキやマカロン、パンが有名なDALLOYAU (ダロワイヨ)のケーキ娘のミニとまとからのお土産
ちょこっと覗いて、トマトのケーキかな?って思ったらてんとう虫さんてんとう虫
切り口は、後日アップしますね!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
とまとママのおいしいごはん【すくパラ ブログコンテスト】に参加しています!応援お願いします☆。
2012年1月18日~2012年4月30日
■投票:「sukupara」さんに投票メッセージを送ろう!
(PCの方)→http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
(携帯の方)→http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

※ 「件名」欄に、部門名誰への投票かを必ず明記してください。(できればお名前の左の投稿番号も)
例)料理部門・3番 とまとママさん
(上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)
※ 何名へ投票してもOKです。ただし、同一ブログへの重複投票は無効となります。
■応援:応援専用スレッドに投稿!
→http://sukupara.jp/mtn_thread_show.php?thread_id=1351
※ 応援スレッドへの投稿は、投票扱いにはなりませんのでご注意ください。
※ 投票は会員登録しないとできません…(´_`。)
  よろしくお願い致します♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【レシピ掲載されています】
とまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはん応募総数157作品!第4回すくパラブログコンテストで特別賞受賞! 受賞者は → こちら
応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」レシピ本
是非!お手に取ってみて下さい。
とまとママのおいしいごはん
とまとママのおいしいごはんはなまるマーケット 毎日食べたい三ツ星レシピ【掲載】(76ページ)
はなまるマーケットさんが15周年を記念してレシピ本が絶賛発売中!
Amazonさん・楽天さんで只今好評発売中です!
大型本  出版社: ポプラ社価格: ¥ 1,575(税込)
ステキなレシピが満載です。
TBSテレビ「はなまるマーケット」に出演しました!
2011年 9/6 火曜日 2011年 11/29 火曜日
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
コメント下さった皆さんへ♪
コメントについて事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承ください♪
(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きます。