TBSテレビ 「はなまるマーケット」に出演します!② | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

とまとママのおいしいごはん
(*゚ー゚)ゞ 2度目の出演です~~

11/29 火曜日 放送予定。

前回の放送日は 9月6日 火曜日 
【魚肉のクルクル巻き】 & 【魚肉のフワフワボール】
を作りました。

11/15にスタッフさんから連絡を頂き、撮影が23日(水曜日)
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~ 大変! レシピを考える時間と練習する時間がない~~~あせる
ヤバイ~ Σ(○д○ノ)ノ

大忙しε=┌( ・_・)┘

とりあえず、色々と作ってみた(^o^;)


ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→ レシピブログ クリックしてね→ 生活広場 クリックしてね→ ブログの殿堂
    生活広場    ブログランキング

『とまと家で撮影』
今回は 石山 愛子アナ
北海道札幌市出身で色が白くお肌がとっても綺麗でした(*゚ー゚*)

2度目とは言え めちゃ緊張しました~~~(/ω\)

「はい!回ります~」の声で緊張が更にアップ!

セリフ カミカミ・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

途中で喫煙タイム~~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
3人で換気扇の下で煙パーティー
世間話で和ませて頂きました。

今回のデレクターさんは女性の方で、前回とは全く違う感じでしたので
ドキドキ   ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

でも…
みなさん、優しくて 和やかに撮影が終了しました。
収録時間は3時間ちょっと
ひとつ ひとつの食材の撮影も、スタッフ全員で細心の注意を払って大事に撮影されました。
小さなゴミ1つでもつくとNG! ある食材に目には見えにくいゴミがついてしまい
ピンセットでデレクターさんが取って下さいました。

とまとママがもっと気を付けて盛り付けなきゃいけなかったのに…
ラップをかけて置いたけど、ラップを開けたり閉めたりしている時についてしまったようです。
忙しいのにお仕事を増やしてしまい、本当に申し分けなかったです。(´д`lll)

デレクターさん、スタッフの皆さま本当に貴重なお時間ありがとうございました。
放送が楽しみです。

食材&レシピはまだ、秘密です。

詳しいお話は、また後日に・・・・・・・(*^ー^)ノはなまる

お時間がある方は、是非!

11月29日 火曜日  「はなまるマーケット」を見て下さい~~~☆-( ^-゚)v

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ベルレシピ掲載のお知らせ ベル
とまとママのおいしいごはんレシピブログさんの「今日のイチオシ!レシピ」コーナーで
カンジャタンが掲載されます。
※なお、こちらのコーナーは全4件をランダムで表示してます。 ブラウザの更新ボタンを何度かクリックすると 表示が切り替ります~!お試しくださいませ。
(o^-')bカラダが温まり、豚の味が染みたホクホクのじゃが芋がたまらなく美味しいですよはーと
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
はなまるレシピ【つくれぽありがとう♪】
  ↑ ↑たくさんのレシピありがとうございます
みなさんの力作が勢ぞろい~♪是非覗いてみてねぇ| 壁 |д・)ちらっと
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【レシピ掲載されています】
とまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはん
応募総数157作品!第4回すくパラブログコンテストで特別賞受賞!
受賞者は → こちら
トップブローガのやまがたんさんや、キャラ弁でおなじみのブロガーさんも受賞されております。
たくさんのお祝いコメ・メッセありがとうございました

応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」レシピ本
是非!お手に取ってみて下さい。

2011年 9月6日 火曜日 TBSテレビ 「はなまるマーケット」に出演しました!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
コメント下さった皆さんへ♪
コメントについて事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承ください♪
(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きます。