こいのぼり弁当&CoCo壱番屋カレーふりかけ弁当 | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

            『こいのぼり弁当&CoCo壱番屋カレーふりかけ弁当』

とまとママのおいしいごはん

今週は月曜日から金曜日まで5日間外勤でした。
朝が早いためお弁当はお休みしました。。。。。

30日に作ったお弁当しかありません…(´_`。)ゴメンナサイ


ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→ レシピブログ クリックしてね→ 生活広場 クリックしてね→ ブログの殿堂

    生活広場    ブログランキング
   
◆…市販のお惣菜・冷凍食品   ★…作り置きのおかず   ☆…朝作ったもの



4/30  土曜日
『こいのぼり弁当&CoCo壱番屋カレーふりかけ弁当』(調理時間38分:2個分)


とまとママのおいしいごはん$とまとママのおいしいごはんとまとママ 男の子のおにぎり中身は昆布の佃煮
ミニとまと CoCo壱番屋カレーふりかけ

画像では分からないが、彩り豊かでカレーの香りがたまらない~
ちょっぴり辛いので小さなお子さんや辛みが苦手な方は注意して食べてみて下さいね

ミニハンバーグ煮込みのピンチョス◆海老かつ☆茹で卵☆ウインナー☆スナップエンドウ
☆ハム入りクルクルちくわ☆ミニトマト

とまとママのおいしいごはん5日間の外勤が終わり、明日明後日は内勤で 7連勤が終了~
ヾ(@^▽^@)ノ
涼しかったり、暖かかったりで風邪引きそうな陽気でした(-"-;A
暦上では立夏ってさっきニュースでやっていたけど…
早いですねぇ

一区切りついたところで今夜の晩酌は、娘ミニとまとが買って来てくれた
叙々苑キムチがおつまみです~
サラダ感覚でたくさん食べられちゃう(*^o^*)
↑ ↑ (すでにつまみ食いをしてしまいました^^;)




『叙々苑のふりかけプレゼント』
とまとママ明日締切です~~~!!!!とまとママ
とまとママのおいしいごはん抽選で5名様にプレゼントします。コメント欄にふりかけ希望と書いて下さい。
欲しい方は元気よくお返事してください~~~∩・∀・)は~い♪
ご希望の方は   こちら
おまけでCoCo壱番屋カレーふりかけ又は、吉野家の牛丼ふりかけのプレゼントです♪
どちらが届くかは、お楽しみに~締め切りは、5/7(土曜日)11:59です。
鍵コメさん・メセージからの受け付けはできませんのでご了承ください!!!!!
発表は5/10(火曜日)です。たくさんのご応募お待ちしておりますo(〃^▽^〃)o
注意!ふりかけ参加希望者は、
4/26日のマシュマロ☆ヨーグルトムース風&叙々苑のふりかけプレゼント企画!!の日記のコメント欄で受け付けております。
他のコメント欄では受け付けていませんのでご了承ください。
ふりかけ希望と書いて下さいね♪書いていない場合は、プレゼントの対象になりませんので
宜しくお願い致します。
 受け付けは → こちらになります。

叙々苑のふりかけプレゼント参加希望者 応募順です。
モモ★ラベル(モモちゃん) ・ゆめちゃん・tokoちゃん・ちょりんすちゃん・yuimamaちゃん・
pinkyちゃん・ひろみちゃん・みぃちゃん・yimimiちゃん・ひなたちゃん・ゆうちゃん・
ゆづ吉さん・アリーさん・ほのぼのguzuちゃん・ほのかママちゃん・まいまいさん・
しょぉちゃん・*なおみ*ちゃん・ゆみちゃん・zakiちゃん ・ゆっこママちゃん
*yuki* ・えりさん・RUNEちゃん ・


m(_ _ )m申し訳ありません…他の日記で希望された方はコチラにありません。
恐れ入りますが再度『希望』だけでいいので書いて下さるとありがたいです(^∇^)宜しくお願い致します。

ヽ*‥)【コラボしましょう】(・・*/
「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一人でも多くの方の救助、一日も早く普段の生活に戻れますように皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。
私達にできること。。。。。。。。。
★モモのヒトリゴト★ のモモちゃんと被災地の皆さまに元気と笑顔と勇気をお届け出来れば…と
一緒に考え、出来ればみんなとご一緒にお届け出来たら嬉しいです。
皆さんの作品を見て 元気になって頂けたら最高です!
キャラ弁・おかず(目玉焼きに顔をつけるだけでも、笑顔になれると思います。)イラストも大歓迎す。
笑顔が戻るまで~believe☆
笑顔の先には…Pray for JAPみなさんの作品♪
受付中!
(*^∀^)ノ⌒☆日記を書いたら、コメント欄にてご一報お願いします☆。

【レシピ掲載されています】
とまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはん

コメント下さった皆さんへ♪
コメントについて事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承ください♪
(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きます。

※ごめんなさい。。。。
コメント訪問が遅れています。申し訳けございません。
今暫くお待ちくださいますようお願い致しましす