キャラ弁&普通弁当 | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

とまとママのおいしいごはん
ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター

    生活広場   
記事中の印
◆…市販のお惣菜・冷凍食品
★…作り置きのおかず
☆…朝作ったもの

2/28 月曜日
『カピバラさん弁当』(調理時間51分)

とまとママのおいしいごはん
とまとママのおいしいごはん
青しその実ごはん
☆ビワソーハムのちくわ巻き
◆レンコンのはさみ揚げ
☆しめじソテー
☆ブロッコリー
☆茹で卵
☆揚げボール
☆ミニトマト

カピバラさんは短時間でかわいいキャラ弁当のkaerenmamaさん
kaerenmamaの簡単かわいい!キャラいっぱいのお弁当
9ページを参考にさせて頂きました。


3/1 火曜日
『おひな様おにぎり弁当』(調理時間58分)

※画像はトップにあります。
とまとママのおいしいごはんおひな様おにぎり…とまとママ
(お雛様…薄焼き卵・鮭)
(お内裏様…海苔・昆布の佃煮)
とまと兄…ひじきふりかけ★ササミの魚肉・インゲン巻き
★鶏つくね
☆ボイル海老
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆ウインナー
☆キンカン


ベルありがとうございます~♪ 紹介して下さいましたベル
ほのぼのguzu公式blogのほのぼのguzuちゃん
『ほのぼのguzuちゃんのらびぃ弁当』をとっても素敵に紹介して下さいました。

ほのぼのguzu「キャラ弁」作品コーナー
に掲載までして下さり感激ですヾ(@^▽^@)ノハートハートはーと
ほのぼのguzu「キャラ弁」作品コーナー → こちら
素敵な作品のお弁当がたくさん掲載されています。
お弁当ファンの方 必見です~| 壁 |д・)ちらっと覗いてみてね!$とまとママのおいしいごはん

ほのぼのguzuちゃん♪ ← クリックしてね!
見応えバッチリのほのぼのguzuちゃんのブログ是非!見に行ってみて下さいね~~| 壁 |д・)ちらっと$とまとママのおいしいごはん
現在、ほのぼのguzuのデコメを無料で配信中です~♪
(※対応機種: au、docomo、softbank)
■デコメのなる森 http://mpf.gree.jp/662
とまとママは6キャラゲット笑顔ハート

ほのぼのguzuちゃん♪
素敵に紹介して下さりありがとうございました感激です~~♥(。→v←。)♥



$とまとママのおいしいごはん
「かんづめ」手軽に出来ちゃう♪鯖缶のトマト煮33ページに掲載されています


コメントについて
事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ?
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、
ご了承くださいネッ?

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。

とまとママ明日は、とまとばば・とまとママ・ミニとまとの3人で
千葉の館山 温泉旅行に行って来ます。

コメントを下さったみなさまへハート
訪問が遅れてしまいます。
ごめんなさい。。。。。。m(_ _ )m
必ず伺いますので、待ってて下さいねうさぎハートフラワー
ゆっくりまったりと楽しんで来ます~~ヾ( ´ー`)…いぃ湯だな