慰安旅行in鴨川グランドホテル | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

とまとママのおいしいごはん
会社の慰安旅行で鴨川グランドホテル
に行って来ました。
他社の方も参加の旅行で大賑わいでした~ヾ(@^▽^@)ノ♪
会社はお休みがないので
観光バス組・お留守番組・後から駆けつけ組の3組に別れ、とまとママは
外勤の後に会社の車で男子社員2名女子社員2名で
駆けつけたょ(・∀・)
観光バスは酔うので、後組を選びました。
ちなみにバス組は、鴨川シーワールド観光ですイルカ

予定時刻より早めに到着!(^o^)v
虫歯の腫れが引かないのでお風呂につかることが出来ないのでシャワーを浴びて浴衣で宴会に参加しました。

ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター

    生活広場   


宴会   ヽ(*・ω・)/beerbeerヽ(・ω・*)ノ

とまとママのおいしいごはん
房総・鴨川の旬の食材新鮮な魚はたまらなく美味しい~
とまとママのおいしいごはん

食べきれないほどのお料理 (*^o^*)
とまとママのおいしいごはん
サービスで出して下さった大きな船盛の

モチモチして美味しい~  (≧∀≦)ぷるぷるハート

とまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはん
和牛の鉄板焼き  南部鉄板でジューっと焼いて♪、柔らかくって旨みがあるお肉めちゃ旨いっ嬉しい
ぶりしゃぶしゃぶ  新鮮鰤に出汁の効いたスープ最高~!お野菜も美味しくいただけました嬉しい
新鮮刺身の盛り合わせ  身のしっかりした鯵やっぱり最高に美味しい幸せ気分に浸りましたラブラブラブ 

他にもたくさんのお料理が出ましたが、楽しくって写真撮れませんでした・・・(^_^;)

二次会はカラオケ
30名の参加だったので
6チームに別れ、競い合いとまとママチームは5位
賞金5000円頂き、1000円ずつ分けっこ(*^_^*)v

ブログには書けないような事が
いっぱい~~~~!Σ(・ω・ノ)ノ!
たまげた!( ̄∀ ̄;)!!!

踊ったり、格闘・ダンスやお尻出し…

色々ありました~~ あせる

笑い過ぎて咳が出て来ちゃいました((>д<))


翌朝・・・・・・・・
とまとママのおいしいごはん
目の前が海。。。。。
ちょっと寒く感じました(((( ;°Д°))))
日の出を見てから朝食、とまとママはご飯を食べてすぐに出発!
慌ただしいけど…楽しい時間を過ごしました。
他のみなさんは、次の目的地で楽しいでいたそうです♪




コメントについて
事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ?
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、
ご了承くださいネッ

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。