青山 彩 【もつ鍋】 | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

                            青山 彩(いろどり)
とまとママのおいしいごはん
酒樽個室 全室個室でゆっくりとお食事ができます。
詳細は↓をクリックしてくださいね。
青山 彩  3度目の訪問です。

ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター

    生活広場   


ステーキ前々回(9月)のお料理 『青山 彩 でお食事♪』
しゃぶしゃぶ前回(10月)のお料理 青山 彩【イベリコ豚のしゃぶしゃぶ】
いろどり鍋コース (2名様より承ります) 1名様4900円

お店に行かれる時は、予約をされた方がgood!(o^-')b

今回は、いろどりもつ鍋コース(2名様より承ります) 1名様3500円を頂きました。

アサヒプレミアム熟撰生ビール(¥590)泡がクリーミーで薄いグラスに入り口あたりが最高です。$とまとママのおいしいごはん
前菜三点盛り・いろどりもつ鍋・地粉うどん・甘味  ※もつの追加 一人前 900円
$とまとママのおいしいごはん$とまとママのおいしいごはん$とまとママのおいしいごはん$とまとママのおいしいごはん

前菜三点盛り…牛たたき・子持ち昆布・生湯葉)
いろどりもつ鍋…モツの下ごしらえが完璧なので灰汁(アク)が少なく、
出汁の魔術師 青木料理長の秘伝の出汁(蕎麦つゆのような甘い出汁)がたまらなく美味しい~o(^▽^)o
1度食べたらまた食べたくなってしまう美味しさです!


単品で注文!とまとママのお薦め単品料理♪☆
とまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはん
新鮮なお刺身は、ひと口食べたら幸せな気分になります嬉しい
温野菜のバーニャカウダ・地鶏の醤油焼き・牡蠣フライ・特上握り寿司 (7貫1巻物)
どれも美味しくって最高です。

ちなみに、このお料理を食べに行ったのが10月15日金曜日
お隣の樽席に某有名なタレントさんがいらしていました。
顔がちっちゃくってめちゃ可愛い~( ´艸`)女性同志3人で盛り上がっていましたよヾ(@^▽^@)ノ
その前には元有名なアイドルグループの方がご来店されていたようです。

お店が表参道、しかも地下に入りる隠れ家的なお店なのでゆっくりとお食事が出来ますよ♪

ぶっちゃけ~!土曜日も 青山 彩さんでお任せコースを堪能してきました。
後日アップさせて下さいね!

これから、忘年会や新年会にぴったりの とっても美味しいお店の紹介でした~('-^*)/

大切な人や、大好きな方と是非!行ってみて下さいね~嬉しい♪☆



コメントについて

事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ?
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、
ご了承くださいネッ?

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい