土曜の・・・ | *~season~*

*~season~*

大好きな嵐のことや、普段のどーでもいいこと。
今日は雨でも明日は快晴!…になるといいな。
日々思ったことをのほほ~んと書いてます。

土曜日、忙しいですね(^▽^;)




゚・*:.。..。.:*・゚志村動物園゚・*:.。..。.:*・゚


パンくんにはかないません…あせる


竹馬の持ち方かわるだけであんだけ


歩けるようになっただけでもすごいよなぁ。


ぽつぽつ小さい声で呟いてる大ちゃんが


すんごいツボでしたラブラブ!



゚・*:.。..。.:*・゚世界一受けたい授業゚・*:.。..。.:*・゚


これはまだ見てない(;^_^A


お風呂タイムにあてちゃいました。


後で見たいと思いまする。



゚・*:.。..。.:*・゚怪物くん゚・*:.。..。.:*・゚


お金のおはなし。


働いてもらったお金。


それでおにぎりを買う。


おいしい。うれしい。


怪物くん、かわいい。



どうしても気になるデモキンはふやけないのか…



゚・*:.。..。.:*・゚嵐にしやがれ゚・*:.。..。.:*・゚


くりぃむさん。


の、お話を聞く。


そうだよね。くりぃむさんがゲストだから当たり前。


嵐が見たくて見てると嵐の話をもっと聞きたい


とか思いがち(;^_^A ゲストの話を聞きませう。


くりぃむしちゅーさんお二人揃って登場されると


どうしても。


海砂利水魚さん・・・でしょ?って。


8時だJでお笑い芸人さんのネタを勉強させてもらって


最後に一緒にネタをさせてもらうっていうコーナーで。


相葉ちゃんがご一緒したのが海砂利水魚さん。


テレビ誌か何かでそのことに触れてたから、当時の


お話もでるのかと思ったら出てこなかった(;^_^A


ちなみにニノはTIMさん。


潤くんはプリンプリンさんにネタを教えてもらって


ツッコミ時にごついブレスレットでプリンプリンさんの


おでこ直撃させてましたあせる



全体的に、その時間は笑って見てるけど


その場だけでいいやって感じだなぁ。


見返さないだろうなっていう。


来週は保存したくなりそうだ( ´艸`)ラブラブ