2/6ザ・ワナビーズ live at 池袋Adm | トマトの見た目が好き!

トマトの見た目が好き!

弾き語りパンクスかパンクロックンロールバンドのボーカルかはたまたただの機械メーカー社員か

そんな24歳明久のブログ

バンドHPはこちらhttp://akihisa8969.wix.com/thewannabes

2/6 ザ・ワナビーズ live at 池袋Admお疲れ様でした。



実にワナビーズとしては約一年ぶりのライブであり、


新メンバーひかつんを迎えて初めてのライブであり、


そして池袋Admには初めての出演と

ワナビーズにとって特別な思いをもってのライブでした!



はじまってしまえばいつも楽しくて

見にきてくれる人がいるから、終わったときに「良かったよ」と言ってくれる人がいるから


より一層にやってて良かったと感じます。


この日から無料配布を始めたデモ音源ももらってもらえて嬉しかった!

自分ひとりじゃなんにもできやしないけど、


こんな素晴らしいメンバーがいるからその瞬間だけでも無敵になれる気がして



自分が作った歌が自分だけの歌じゃなくなるのが嬉しくて


いやはや、なんだか気持ちの悪いブログになってしまった笑




とにかく!

一年もライブをやっていなかったのに池袋まで駆けつけて見にきてくれたみんなと最高のバンドメンバー


心から感謝します!



そして頑張ります。


もっともっと届くように、最高のバンドにするために




とりあえずお疲れ様!


次は決まってないけど、またどこかで歌います!




※ちゃんとしたライブレポはGt.松島瑞生のブログをご覧ください笑