トマトの見た目が好き!

弾き語りパンクスかパンクロックンロールバンドのボーカルかはたまたただの機械メーカー社員か

そんな24歳明久のブログ

バンドHPはこちらhttp://akihisa8969.wix.com/thewannabes


ボーカルをつとめていりうパンクロックンロールバンド 「ザ・ワナビーズ」のHPはこちら

テーマ:
2/6 ザ・ワナビーズ live at 池袋Admお疲れ様でした。



実にワナビーズとしては約一年ぶりのライブであり、


新メンバーひかつんを迎えて初めてのライブであり、


そして池袋Admには初めての出演と

ワナビーズにとって特別な思いをもってのライブでした!



はじまってしまえばいつも楽しくて

見にきてくれる人がいるから、終わったときに「良かったよ」と言ってくれる人がいるから


より一層にやってて良かったと感じます。


この日から無料配布を始めたデモ音源ももらってもらえて嬉しかった!

自分ひとりじゃなんにもできやしないけど、


こんな素晴らしいメンバーがいるからその瞬間だけでも無敵になれる気がして



自分が作った歌が自分だけの歌じゃなくなるのが嬉しくて


いやはや、なんだか気持ちの悪いブログになってしまった笑




とにかく!

一年もライブをやっていなかったのに池袋まで駆けつけて見にきてくれたみんなと最高のバンドメンバー


心から感謝します!



そして頑張ります。


もっともっと届くように、最高のバンドにするために




とりあえずお疲れ様!


次は決まってないけど、またどこかで歌います!




※ちゃんとしたライブレポはGt.松島瑞生のブログをご覧ください笑







AD
いいね!(67)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんとか1月中に新年一発目ブログでございます!

どうぞまったり今年もよろしくお願いします。



今日は告知です!!


僕がボーカルをやっているバンド、ザ・ワナビーズが約一年ぶりにライブをやります!




活動休止など一度もしていませんが、


ベースが連絡とれなくなったり、


レコーディングをしたり


3人で活動してみようと思ったり



そしてそしてようやくベースが見つかり新ベーシストひかつんこと清水ひかりが加入したり!






気づけば約1年


だがしかし、今のワナビーズすごくいい感じです

見に来てもらえればきっと楽しんでもらえると思っています。



場所は初の出演の池袋Adm!



2/6(土)池袋Adm
「サタデーナイトフィーバー」
OPEN 18:30/ START 19:00/
チケット前売¥2000+1D/ 当日¥2500+1D


ザ・ワナビーズ
ura_to_omote
アグリオン
TEENAGE AFTER PARTY’S

出順はトップで19時頃からの出演予定です!



またこの日からバンド初の音源
「ギミーギミー(現状不満足主義) / ハロー、ジョー」を無料配布いたします。


デザインやら印刷やらレコーディングやらなにからなにまで手作りしました。


もしよかったらもらっていただけると嬉しいです。

わりといい感じです。


ではではこの辺で!


AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はろーはろーこんにちは

なんだかんだ今年こそ更新しようと思って全然できてない2015年ブログでした。


毎年ながら振り返るとたくさんのこと


音楽の方ではずっとずっとお世話になっていたライブハウスが無くなり

なんだかんだ僕にとって全てのはじまりの場所だったので辛かった

きっと場所、というよりそこにいる人達が僕の人生を大きく動かした人達で大好きな人達で

でもその繋がりが今でも続いてるっていうのはずっとずっと大切な宝物であります!


それからバンドではベースがいなくなって

3人で活動しようと思って練習はじめてレコーディングして


その矢先、素晴らしいベーシストにめぐりあえて

新たなスタートが切れたり


いや、うん、

なんだかんだ少しずつだけども進んでいるような

いや、でもまだまだやれるよな



そして仕事は仕事で過去最高の忙しさで

残業に休日出勤に大変だったり

出張で中国に行ったりもしました


仕事の責任が増えるにつれて、自分の時間とのバランスがとりづらくなって


いろいろ難しいなぁと思ったり


嬉しくもあり、辛くもあり



まぁなんだかんだやっていくのでしょう!笑





相変わらずまとまりのないブログでありますが


少しずつ来年は更新できたらいいなぁと( ノД`)…



今年もお世話になりました。
来年もよろしくどうぞ


よいお年を!
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろーはいろーにるヴぁーな





今週の木曜日から仕事で一週間ほど中国に行く予定だったのですが、




前日になってまさかの荷物が届かないから延期!?


しかも日程は未定!?




そんなこんなで会社に振り回されてスーツケースとともに私の心は部屋に置き去りのままであります


中国への出張を控えていたため、上司が気をつかって仕事をあまり入れないようにしてくれていたので今週は2年ぶりぐらいの定時祭りだったわけですが




やはりわたしの心は置き去りのままだったらしく、せっかくの時間をまったくうまく使えず


ひたすら漫画や小説を読み、冷凍食品のチャーハンを食べ、23時にはベッドに入る




などというTHE怠惰な生活を送っております



でも、まあこれはこれで有意義なのかもしれないと無理やり自分に思い込ませつつも


無駄な時間をすごしたなあという後悔はぬぐえきれず。。。





けどふと思い立ってyoutubeでハイロウズの動画を調べたら、前にはなかったアルバムHOTEL TIKI-POTOのときのライブ映像があっていっきに元気になりすぎてやっぱり音楽はすげえなあと




元気になったからコンビニに飲み物かってくるぜい






今日のBGM



THE HIGH-LOWS


21世紀音頭

14才

クリーミー

海雲台ブルー

フルコート

天国野郎ナンバーワン

相談天国

ミサイルマン

いいね!(50)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!


ブログを続けて書くのはなかなか難しいなぁと思いながらひさびさの更新

珍しく帰りが新幹線になったので(いつもは車)暇つぶしのブログを書きます


いやはや

最近は仕事で出張が多く、今週は愛知県豊橋へ


仕事はなんとかうまくいって、毎日17時ぐらいには上がれて

まだ明るい夕方から先輩と飲みに行く( ゚д゚)


結局3日連続で飲みに行ってしまい、しあわせながらもちろん出費も伴うわけで(泣)

だけど食べ物がおいしくてお酒がおいしくてね、それはしょうがない(^o^)w



味噌カツ、大アサリ、刺身、おでん、etc



いろんなおいしいもの食べながら日本酒を飲む





あれ、なんだこのおっさんみたいなブログは




まぁたまにはいいよね笑



仕事も社会も大人もいいことばかりじゃないけど、悪いことばかりでもない

別にお酒のために生きてるわけじゃないけど幸せの一つではあるよなぁ



と物思いにふけったところでさようなら


みなさんも最高の労働ライフを







{D7C5D414-CF7A-467D-A38C-786D542CE26E:01}

最終日はまさかの部屋に一人でコンビニ晩酌!?でした




あでゅ!!!

いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。