世の中こどもこども、と子供が中心にばかりなっていて、たまには大人だってお得な気分になってもいいじゃない❗
ということで、「おとなランチday」を実施しました~

 

ワンコインランチ


通常営業だと思ってご来店された方には申し訳なかったのですが、

お安さでお得を感じていただきました。といっても・・・ボリュームはあったようです。(良かった(^▽^)/)
浪江農園さん産のサニーレタスを付け合わせに、白菜の菜花はオレンジと和えて。お味噌汁もなめこ、キャベツ、ジメジ、油揚げが入ったモリモリでしたよ。

■チキンフライ

■イワシフライ

500円(税込み)で提供させていただきました。

たくさんのご来店ありがとうございました。