連続投稿すみません、みっつめです。

そうちゃんふたたび夢の中へ行かれたので、晩ごはん準備(野菜切っただけw)して再びPCの前に舞い戻りました。笑

今夜はPC開けないかもなので、今のうちに。。。


ひとつ前の記事にも書きましたが、今回の親バカ選手権、Wでいっちゃいたいと思います(* ´艸`)

エントリー期間も普段よりちょびっと長めですので、興味を持ってくださった皆さん、よかったらご参加くださいませ☆

もちろん両方でも、どちらかひとつでも!

過去の開催履歴は、こちら → 「親バカ企画 インデックス」

同時開催の第22弾は、こちら → 「第二回★おとうさんといっしょ選手権、開催!」


第23弾は、 「2014-15 秋色&冬色選手権」 です★

・・・聞き覚えがあるぞ?と思った方、ナイス記憶力。笑

去年8月に行った、「2014 夏色選手権」、あの秋冬バージョンです。

・・・きっと春もあるのね?と思った方、ナイス予測力。笑



もう3月。 

春はそこまで来ておりますが、あえて秋&冬のわが子を振り返りませんか?

2014年9月~今年2月のわが子のベストショットを懐かしもう!という企画です。

ハロウィン、クリスマス、年末、お正月にバレンタインなど、この半年はイベントも盛りだくさんでしたよね(´∀`)

お誕生日があったお子さんもいるかな?

楽しいわが子との思い出&わが子の成長を、今一度ご紹介ください♡


というわけで、エントリー要項です。

長いですが、最後まで読んでくださると嬉しいです!


◆選手権といっても順位を決めるものではありません。
ただママ同士みんなで萌えたいだけの、親バカ全開企画です♡


◆わが子の秋&冬っぽい写真を、ご自身のブログにてご紹介ください。
(とくにイベントっぽくなくても、2014年9月~今年2月までに撮った写真ならオッケイです!)
(番外編で、それ以前の秋冬に撮った写真のUPも大歓迎!比較するのもおもしろいかも)

◆写真だけでもOKですし、エピソード付きだとなおうれしいです。

◆現在のお子さんの年齢は問いません。

◆すでに今年の秋冬にブログにUPした写真でもOK。
過去記事へのリンクという形でのご参加を希望の方は、その記事の更新月日とタイトルを教えてください。

◆写真の枚数は1枚~何枚でもOKです。

◆お顔のスタンプなど、加工編集はお任せします。 

◆記事のタイトルもお任せします。
こちらの記事へのリンクもご自由にどうぞ(´∀`)

◆選手権に参加してくださる方は、この記事のコメント欄かメッセージにてお知らせください。
腰に手をあててスキップしながら遊びに伺います~♪

◆エントリーしめきり後、皆さんの記事をご紹介すべく「発表会」の記事を書きます。
(「2014 夏色選手権」の発表会記事は、こちら → )
参加表明のコメント or メッセージをいただいた時点で、「リンクOK」とさせていただきますが、もしNGだったりアメンバ限定記事での参加希望の際は、その旨お知らせください。

◆エントリー期間は、たった今~3/15(日)までとさせていただきます。

しめきりギリギリ&多少のオーバーはオッケイです!
発表会記事UPまで少々時間がかかりますのでm(__)m


長い文章、最後まで読んでくださってありがとうーーー!!

よくわかんないっす!という方は、メッセージくださいませ!


はじめましての方も、過去に参加してくださった方も、エントリーお待ちしてます♡

ブログネタ代わりに、お気軽にご参加くださいませ(*´∀`*)

よろしくお願いいたします!


ちなみに、わが家の一枚。


{C776C80C-CBD5-4822-90C1-8884D27B0732:01}

そうちゃんのお食い初めのときの写真。

こんなに鯛が似合う乳児、見たことない。笑

わが家はとくにお出かけもしなかったから、あまり季節感のある写真はないかもな(^_^;)

でも今一度フォルダの中の写真を見て、この秋冬のわが子との思い出をを振り返ろうと思います(●´∀`●)