ふたつめです。

今日はとうくんと二人でアピタにお買い物に行ってきました。

その近所の公園で梅祭りやってたー。

週末晴れたら&とーさんが元気だったら、行きたいな~。



昨日まで開催していた「ナイスポーズ選手権」にご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

発表会記事、近日中にUPしますね(●´∀`●)

そして早速、お次の選手権を開催しちゃいます!

え? なんでまた?って?

「親バカ企画★強化期間」だからです(´∀`)←


でも今回は開催期間をちょびっとだけ長めにしたいと思います。

なぜかといいますと、2つの選手権を同時開催するから♡

エントリー期間に余裕があるので、興味を持ってくださった皆さん、よかったらご参加くださいませ(^o^)

もちろん両方でも、どちらかひとつでも!

過去の選手権の開催履歴はこちら → 「親バカ企画 インデックス」


W開催、まず第22弾は、「第二回★おとうさんといっしょ選手権」です!

22弾にちなんで、「にゃんにゃん選手権」にしようか迷ったんだけど、ワード検索でいかがわしいサイトからアクセスがあっても困るので。笑

ちなみに、第一回は2013年9月に開催しました。 → こちら

そのときの記事にも書きましたが、かーさんはカメラマンになることが多いため、カメラの中にはオットと息子たちの写真ばかり。

わたしとのツーショットorスリーショットは、ほぼインカメラで撮ったものばかりなので、アップすぎたりボケてたり(^_^;)

ちょびっと悔しいですけども、それでも父と子のショットは微笑ましいものですよね(*´∀`*)

そこで、皆さんのご家庭の「おとうさんとわが子」のお写真も拝見したいなと思いまして★

旦那様のお写真を載せるのに抵抗がある場合は、身体の一部(手とか)だったり雰囲気だけでもOK。笑


【エントリー要項】 です。

長いですが、最後まで読んでくださるとうれしいです!

◆選手権といっても順位を決めるものではありません。
ただママ同士みんなで萌えたいだけの親バカ全開企画です♡


◆わが子と旦那さまのツーショット写真を、ご自身のブログにてご紹介ください。

◆おもしろい、微笑ましいなど、かーさんの立場から見てステキング♡と思われた写真をお願いします。

◆写真だけでもOKですし、エピソード付だとなおうれしいです!

◆現在のお子さんの年齢は問いません。

◆過去・現在いつの写真でもOKです。
すでにブログにUPしたことのある写真でもOK。
過去記事へのリンクという形で参加希望される際は、記事の年月日とタイトルを教えてください。

◆お顔のスタンプなどの加工はお任せします。
(前述しましたが、必ずしもお顔は写ってなくてOKです!)

◆写真の枚数も問いません。 1枚でも何枚でも!

◆こちらはおまけなので、できればで結構です。
写真とともに、以下の質問にお答えいただけるとうれしいです。
(旦那バトンより抜粋しました)
全部でもひとつだけでもオッケイです。

①旦那様は、ひとことで表すとどんな方ですか?
②旦那様の普段の家事・育児の担当は何ですか?(ゴミ捨て・子どもとお風呂など)
③旦那様が、パパになって変わったことはありますか?
④旦那様にひとこと。(のろけでもお願い事でも文句でも。笑)

◆選手権に参加してくださる方は、この記事のコメント欄かメッセージにてお知らせください。
遊びに行かせてくださいね(*´∀`*)

◆エントリーしめきり後、皆さんの記事をご紹介すべく「発表会」の記事を書きます。
コメントいただいた時点で「リンクOK」と判断しますが、もしNGだったりアメンバ限定記事でのご参加となる場合は、その旨お知らせください。

◆エントリー受付期間は、たった今~3/15(日)までです。
多少のオーバーはオッケイです。


以上です!  最後まで読んでくださってありがとうございます!!

はじめましての方も、以前にご参加くださった方も、エントリーお待ちしてます(*´∀`*)

ブログネタ代わりにお気軽にご参加くださいませ!

以降、普段の記事でもたびたび選手権開催中のお知らせをさせていただきますので、ご了承くださいm(__)m


同時開催予定の、第23弾の選手権については、また後ほど~。

さて、まだ二人が昼寝してるうちに、晩ごはんの下準備しまっす!


って、そうちゃんがもそもそしだしたーーーー。