おはようございまーす。

オット、出勤してゆきました(^_^;)

もしかしたら明日も仕事かも、らしい。

ふはー( ノД`)

明日は雨だから、今日は外に連れ出したかったな。

とうくんのストレスが、心配だ(^_^;)


***


話は変わりまして、先日の「スヌーピー選手権」にご参加くださった皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)

皆さんの記事、ご紹介させてください☆

(コメントいただいた順です)


◆ゆうさんとこの、息子くん → 「スヌーピー選手権♡参加中」

んもう、めちゃめちゃハンサムくん!!
本家のスヌーピーにはないくっきり二重のおめめにドキドキ!
どの横顔もかわいすぎて、うっとりしちゃいました(*´∀`*)♡
ありがとうございました!


◆ayaさんとこの、息子くん → 「親バカ企画♡スヌーピー選手権」

ほっぺのぽよよん具合がたまりまへーーーん!
色んなアイテム付きの写真にほっこりニヤニヤが止まらない。笑
そして最後のナイス角度! さすがです!
ありがとうございました!


◆のぃこさんとこの、息子くん → 「スヌーピー選手権」

こちらも、かぷっといっちゃいたいほっぺです(●´∀`●)
しんちゃんバージョンもナイス☆
安心しきった寝顔。 どんな夢見てるんだろうなぁ~。
ありがとうございました!


3名のママブロガーさん、ありがとうございました!

あ! 偶然にも皆さん男の子ママだーー!


ウチの息子たちのスヌーピー写真、すでに2枚載せましたが、その他の写真も。
(といっても、過去に掲載したものばかりですが・苦笑)

よかったら、もう少しだけお付き合いくださいませ!

まずは、とうくんの小さい頃の写真から。




スヌーピーっぽく落書きしてみました。笑

スタンプで隠しましたが、わたし、とうくんとまったく同じ顔で寝てます。(オット撮影)






とうくんに空気は入ってません。←

オットの腹チラリもお気になさらず。






スヌーピーに、あご、食われた。






ちょんまげスヌーピー。

この頃は髪の毛くるんくるんだったなー。

今や面影ナッシング。 さみしい。


そうちゃんは、この1枚。




トサカスヌーピー。笑

かーさん、毎日ほっぺをハムハム味わっております(●´∀`●)←







最後にスヌーピー兄弟。


でした!

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたー!!


現在 「ナイスポーズ選手権」 開催中です☆

よかったら、ぜひご参加くださいませ!

よろしくお願いします(●´∀`●)